041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度あることは…・・・モノクル再リベンジ(._.)



昨日帰ってチムクエ見たらやっぱり残ってた…

モノクル…ヘ(゜ο°;)ノ

リーダー「リチェにモノクル残しといたよ^^」

リチェリ「・・・行ってきます!!」

ということで行ってきました…(/_;)/~~
最初は一人で狩ってたら途中から援軍登場(*^^*)

ミツーロさんノイルさんジーティーオさんあり( ̄∇ ̄*)ゞ

20130531-0010_65027348.jpg

狩り狩り…

と・・・あれ昨日見た人がいるΣ(゜Д゜)

ちょっと話をしてみることに(^^)とりあえず挨拶して

リチェリ「400近く倒してるんですが出ない(._.)」

昨日の人「1000倒してます^^」

・・・ ええぇぇーヘ(゜ο°;)ノみんな驚き・・・


1000Σ(゜Д゜)

上には上がいる(*_*;

しかも笑顔つき…なんか怖かった(;´_ゝ`)

懲りずに狩りを続けます…(。・ω・。)ゞ

でないね~(ФωФ)

途中でももさんも応援に来てくれましたが出ない(._.)

時間も遅くなって皆さんお休みに(-.-)Zzz・・・・

また一人で狩ってたら・・・ヾ(゜0゜*)ノ?

・・・しつじでた!(@ ̄□ ̄@;)!!







隣で・・・( ノД`)…

見たことなかったので出てたことにちょっと感激…いたんだホントに…

応援三回くらいして支援(・ω・)ゞ

終わったあと一杯感謝されました(^-^)v

あ…写真忘れた(;つД`)

狩りを続行…
アゴと仲良くなってしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ
20130531-0359_65083312.jpg
このあとすぐ仲違いしてあの世行きさ(/_;)/~~

きょうもでなかった…続くのかな(;つД`)

アゴ討伐数約750(T_T)



人気ブログランキングへ
【 2013/05/31 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アゴ掃討・・・モノクルリベンジ(´・ω・`)


昨日帰ってチムクエを見てみたら・・・(゜ロ゜;

オラクルのみが残ってる!!・・・(´д`|||)

これは・・・

リチェリにリベンジを与えてくれたのか…(ンナコトハナイ

ということで行ってきました♪

今回はチームのエースももさんとマーシー、フレのマゼさんと一緒に

掃討作戦に出陣!!

・・・(*^▽^*)

・・・・・・( ゜o゜)

・・・・・・・・・(゜ロ゜;

・・・・・・・・・・・・( ノД`)…

・・・(つд;*)

もうレベル上げだね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アゴを狩始めて2日間、7時間くらい?で約400アゴ倒して

盗賊64だったのが67にww

途中から玉使って本格的なレベル上げに(^_^;)

気分変えないとアゴはやってられません(つд;*)


ちなみにこの日は魅力されて仲間を3回ほど会心で手にかけてしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ

(._.)ワザトジャナイヨ・・・タブン

殺してしまったあと魅力されたらももさんにウイングブロウ頂きました!!

痛かったです(;゜∀゜)会心だったら死んでました♪

2時半くらいにみんな諦めて帰宅…

で一人で狩ってたらサポの僧侶をあの世送り…(._.)

仕方なく帰宅…そのあとももさんに拉致られて迷宮(*´∀`)♪

気分すっきりしたので再度アゴ掃討へ…・・・(-.-)Zzz・・・・

いつのまにか寝落ちΣ(゜Д゜)

あさやろうかと思ったらメンテ中…帰って残ってたらまた・・・

やってやるさね!!ヘ(゜ο°;)ノコワレタ

残ってませんように(._.)

リチェリにやる気をくださいな♪ポチッてクリック!!
人気ブログランキングへ
【 2013/05/30 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アゴ撲滅・・・チムクエでモノクルw



チームクエでモノクルが出たのでチムメンとアゴ狩りに…

チムクエだからすぐでるかなぁと思いきや転生でないで・・・

レア泥ばっかw
64638702.jpg
ビーナスの涙が3時間で合計4つ!!!・・・;;

プラス3になるわ・・・リーネに頑張ってもらおう・・・(:_;)

沸くまで遊んでたりしてたんですけど。。。
64663649.jpg

でない・・・
64674976.jpg
転生・・・
64675488.jpg
サポに冷たい目線いただきました;;

この後チムメンはおやすみzzZZz
一人でがんばってましたが途中で寝落ち(-.-)
今日残ってたらリベンジするかなwww


ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/05/29 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

v龍とレシピ狩りw


ども~今日あさ4時半起きでバス釣りに行くリチェリですww
もう2時・・・やばwwwwねねばwww
どうでもいい↑wwwww

チムメンとまたv龍いってきましたw

行く前にグレンで有名ブロガーのまりんさんに遭遇w

いい人だったwちゃっかりフレにしてもらいましたwwwいい日だw
写真忘れたwwwww;;
んでV龍w
64463476.jpg
ノーマルはほぼ完ぺきに避けれたんですが....

なぜか強で2回全滅w;;なにwww

・・・まぁこういうひもあるねww;;

途中はぐメタも出たからいいやw
64469364.jpg
【 2013/05/28 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

v龍いってきましたw


v龍に誘われたので行ってきましたw

ノーマルと強を3回づついってきました(^^)

最初はジャンプミスが何回かあったけど2回目以降は

もうみんなマスターww

たまに食らってますしたが・・・・とくにリチェリw

あと強でタイガー中にWジャンプをおいしくいただき9999!!!

ごちそうさまでしたw天に召されるほどおいしかった!!!www

記念にいただいただけさ・・・・(;一_一)

v龍お金を大量に落としてくれるからうまうまw

途中金団子から金貨もでたのでうまうまうあまwwwでしたw

全滅もせず無事終了www

この後昨日やっと盗賊が64になったので

レベル70解放クエにいってきましたw
64316632.jpg
モモさんに手伝ってもらい・・・写真忘れw

10分くらいで出たのでラッキーでしたw

・・・いままでで一番簡単だった気がする・・・w


ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



【 2013/05/27 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムレベ10!!


今日インしたらチームレベルが10になってました!
でこんな格好に(^^)
63935754.jpg
ロングマント!!いいねw
最初このマント小さいとみんな言ってたけど

これなら文句なしwってねw

ピンクは見納めかな・・・www
【 2013/05/26 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

空中浮遊wwww


ドルボードの燃料が尽きて徒歩になるのかとおもいきやwwww

ドルボードがなくなって空中浮遊ヽ(^。^)ノ

バグかwwww

62939117.jpg
敵とぶつかったら元に戻りましたww

あとチームレベルが8に!!!!
リチェリが貢献しましたw休日しかチムクエできないから・・・
ユニホームバニラ色解放!
次はダークグレー!!なんかいい響きw
【 2013/05/21 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

神話やろうとしたら・・・


神話すすめるためにやってきましたw
入った瞬間イベントww

なんかえすたーくみたいな物体がwww

ではなしすすめようとしたら

・・・

さばおち(;_:)

ってあれ・・・

ログインできない・・・

ログイン障害だとwwww

でいつの間にかメンテになってた(-.-)w

1時間くらいたったらなおってましたw

さぁ続きをwww
【 2013/05/20 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドルボードとってからのメタスラ乱獲w


使ってみるとそこまで早くはないけどほかの人を見ると

早く見えるww(~_~;)

でも結構便利ヽ(^。^)ノ


このあとチームメンバーでメタスラコイン4人×3いきましたw
【 2013/05/18 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チームユニホーム!!


仕事終わってインしたらチームレベルが5になってましたw

でおいしいごはんユニホームですwww

なんか新鮮wボーイスカウトみたいw
61909564.jpg
ランキングクリックでリチェリの生贄に・・・ww

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/05/17 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しぐさw


帰ってあぷでしたときにはもうチームレベルが4になってたリチェリですwww


バトルポーズいいねw
61739246.jpg
マーシーかおこわい!!wwおさかなさんはいかついw

人間のまぜさんはロウガフウフウケンの使い手!!!

写真でまとめましたw
【 2013/05/17 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

GW中と昨日の出来事w


GW中は毎日仕事だったリチェリです・・・;;w

画像はたまねぎ帽子w

派手なぴえろみたいに撮ってみました(^^)

【 2013/05/11 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

魚を求めて・・・


ふと、この世界には魚っているのかなぁ・・・

と思ったので何か所か見に旅立ったとさw
【 2013/05/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

うなれ烈風!!ww


どもw風使いのリチェリですw(^^)

コンテスト応募作品w
【 2013/05/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


