0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2013年06月 】 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リポちゃんとダブルすれ違い(*´∀`)


リポちゃんとダブルすれ違い出来ました♪(やってもらった)

気球ゲッツ( ´∀`)σ)∀`)お金♪お金♪

20130630-0057_71890035.jpg
落ちてこないことを願って…(´・ω・`)

その後迷宮に行ったのですが…Σ(゜Д゜)

盗賊70から転職するの忘れて…行ってしまった(;´∀`)

20130629-2303_71824627.jpg
まぁこうなりますね(;´_ゝ`)

ちづとももさんは強いから問題なし(* ̄∇ ̄*)

2回目も変え忘れてジャミ(;´∀`)

福引き3枚でたので終了(^^)

で昨日の討伐かげのきし45に行きました( *・ω・)ノ

20130630-0158_71915904.jpg
夜しかいないのでかなり面倒でしたが無事終了(^^ゞ

その後ち~の家で寝落ち(´・ω・`)

最近寝落ち多い・・・(°Д°)

変態さん(書くことがなひ)はクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
er1jPC4_20130422040659s.jpg
アニメ好きにはたまらないはず…(^-^ゞ

【 2013/06/30 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムレベ17(*´∀`)


チムレベ17になりました( *・ω・)ノ

ユニホームが白と新色のデビルワインに(^-^)v

この組み合わせかなりいい(^-^ゞ

気がする(*´∀`)



昨日の討伐はくろうさぎ狩でした((* ̄∇ ̄)ノ
ももさん、ちづと行きました(^^)
20130628-2303_71490906.jpg

人が多くて重かったけど無事終了(ノ´∀`*)

間違えて経験値でもらってしまった…(ノ_・。)


その後福引き3枚になるまでやるとのことで…

20130629-0058_71543927.jpg

5回くらい?やっても二枚ばっかw

ドンマイです(;´∀`)

その後睡魔に…( ̄q ̄)zzz

睡魔には勝てない…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/06/29 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

Vロンでメタスラ周り(^-^)v


昨日inしたらチーム内で迷宮でメタスラ周りのお誘いがあったので

いかせてもらうことに( *・ω・)ノ

Vロンコインが余ってたんで使うことに(^^)

ミツーロさん、おすぎさん、アーポンさん共々
大変美味しく頂きました(*´ω`*)
20130628-0005_71288928.jpg
旅芸人16で行って終わったときには25に(*´∀`)

やっとツッコミ覚えた(^-^)v

ありがとう(*^^*)

家に帰宅してこの前もらった像設置♪
20130628-0044_71304341.jpg
・・・(°Д°)

キモコワっていうやつですね(;´∀`)

その後毎度ももさんから頂き物の討伐(^-^ゞ

いつもありがとう(*´∀`)

グール45に行きました(^^)
20130628-0151_71323859.jpg

グールは楽でウーウーウマウマ♪(*^^*)

終了後・・・( ̄q ̄)zzz


うーうーうまうま♪ウマウマクリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/06/28 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムクエからの~(^-^)ゝ゛


昨日チムクエでビックスロース125討伐が残ってたので

ミツーロさん、アーポンさん、サカイさん達と狩に(^-^)ゝ゛

さすがに四人だと早かった(^-^)v

ただ捜すのが面倒だった・・・(´Д`)

終わってからボストロールに行こうということで

行きました♪(^-^)ゝ゛

20130627-0012_71088243.jpg

リチェリ(レンジャーでザオ役)死なない!と

調子にのって突っ込んだら…(´・ω・`)

最初のボストロールの1発目で・・・

まさかの痛恨の一撃Σ(゜Д゜)

ち~んm(。≧Д≦。)m

死にました…(ノ_・。)

調子にのってごめんなさい!!(T-T)

ということでそのあとは後ろに控えてました(´・ω・`)

結局指輪はでなかった(;_;)

集合写真w
20130627-0007_71085909.jpg
あんまりうまくとれなかったorz

その後ももさんから頂いた討伐で

グール45匹に皆で行きました( *・ω・)ノ

20130627-0048_71103800.jpg

サクサク狩ってましたが…眠気に勝てず…

途中寝落ち( ノД`)…毎度すみません( TДT)

クリア後迷宮行ってなかったので四人で行きました(^^)

リチェリは寝落ちのお詫びに
メタすらコイン差しました(^-^)v
皆許してくれたはず_(^^;)ゞ

終了後眠気がピークで寝ました(-.-)Zzz・・・・

寝落ちはダメ!!絶対(;´∀`)クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/27 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムクエ→キャッツコイン強&ボーンコイン


昨日はチムクエのドラゴン500と久遠の森100をほぼ単独クリア♪
(ドラゴンはち~と二人)
かなり面倒だったけどチームのために頑張った…(´・ω・`)

で竜おま4個納品があったので

ミキさん、ノイルくん、つぎさんで出陣♪

ももさんもレンジャー応援に来てくれました♪

あっはっはあっはっはとか色々全体チャットで

意味もなくしゃべりながら楽しく狩(*´ω`*)

30分くらいで出ました♪
20130625-1746_70705317.jpg
これでチムクエ終了(ノ´∀`*)

ちづ(リーダー)がinして全部終わってたんでびっくりしてた(゜ロ゜;

でそのあとキャッツコイン強に誘われたので出陣(*・∀・*)ノ

20130625-2225_70776817.jpg

マゼさん、マーシー、ももさんと行きました♪

キャットリべリオ強強すぎ・・・(゜ロ゜;

1回目は舜殺…(ノ_・。)

2回目挑む前にマーシーが「本気だす!!」

って本気じゃなかったのかよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

マーシーが本気モードになったのでそのあと3連勝(;゜0゜)

かなり疲れた…(ノ_・。)
リチェリの火力の無さにショックを受けましたm(。≧Д≦。)m
強化せねば…

そのあとボーンコインを使用♪

20130625-2339_70819466.jpg

キャッツに比べて弱くて楽だった\(^o^)/

おびえてる写真(^-^)ゝ゛
20130625-2352_70827249.jpg

ももさんは勉強に行き詰まったガリ勉…

マゼさんは浮気現場を見られた表情…

リチェリは寒そう…

マーシーは頭がかゆい!って言ってた…

このしぐさ面白い(;゜∀゜)


しぐさらあるだけ面白い\(^o^)/クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/06/26 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

七夕イベント(^^)


七夕イベントちょっと出遅れましたが無事終了(ノ´∀`*)

リチェリは可愛そうな娘なので一人二役しました( ;∀;)

(ただ相手を捜すのが面倒だっただけ)

20130625-1336_70672410.jpg

なんかこっちの方が似合ってる気がする(´・ω・`)

お金で解決♪( ノД`)…
20130625-1349_70673733.jpg

天女頂きました(*´ω`*)

写真撮ってすぐ屋根裏に収納( ´∀`)/~~

いつか使う時のためにね…(^-^ゞ


屋根裏って便利(*´ω`*)クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/26 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

黒アイパッチ3個納品…チムクエでのリベンジ!!


昨日inしてチムクエを確認したら…( ; ゜Д゜)

黒アイパッチ3個納品…きたーΣ(゜Д゜)

今までシルバーデビルを倒してきて一度も転生に出会えてない…

リチェリですorz…ヤル気満々でとりあえず迷宮に(^o^ゞ

20130624-2259_70506715.jpg
ちづ(リーダー)、おすぎさん、ノイルくんと七夕しようで行きました♪

でそのあとこのメンバーで黒アイパッチと取りに…(^^)

少したってちづが寝るとのことで…一度もどって

代わりにミキさん(天使)を召喚♪(*^^*)

狩再開…(^^)

・・・・・・( ´_ゝ`)

・・・・・・・・・(-_-;)

800匹討伐・・・・・・(´・ω・`)


(トップ画像は死んだミキさんを生き還さないでいじめている
おすぎさんのドエスっぷりとミキさんのサービスショット♪)

・・・・・・・・・・・・(/。\)

850討伐・・・・・・・・・・・・(。´Д⊂)

これ出ないのか…と思い始めてたリチェリですが…

丁度一人でシルバーに突っ込んだら・・・・・・(°Д°)

・・・きた!!!Σ(×_×;)!
20130625-0248_70621872.jpg

デビルロードとシルバーデビル…2対1・・・やば(TT)

とりあえず仲間が来るまで死なないためにクモノ使って

デビルロードを止めて…みんな近くにいたので

死ぬまえに合流(*´ω`*)で合流後に死亡( ノД`)

…よかったよかった(*^^*)間に合って♪

戦闘も無事に終わって… \(^o^)/きたーーーーー!!
20130625-0250_70622355.jpg
黒アイパッチ2つゲッツ( ´∀`)σ)∀`)!!

853匹めでやっと(T_T)やっと報われた( ノД`)…

戦闘中ももさん、マーシー、つぎくんが来てくれました♪

ありがとう(*´ω`*)!!
20130625-0252_70622921.jpg
でみんなでリーネさんの所へ・・・結果は守備1(´・ω・`)

まぁリーネだから仕方ない( ;∀;)

記念撮影( *・ω・)ノ

20130625-0304_70625436.jpg

本当によかったよかった(*^^*)

皆さんありがとうございました( ^∀^)

黒アイパッチかっこいい(*´ω`*)クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/25 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いっぱい怒こる使ってみた('ε'*)

昨日は特にネタがなかったので

とりあえず怒るを無駄に使ってみた(・・;)

20130624-0027_70318902.jpg
福引き引いたあと・・・

ぽんさん「許してください~」

ぽんさん「もう言いません~」

ぽんさん「小瓶屋なんて言いません~」

リチェリ「め!!」

リチェリ「そんなこと言ってるからでないんよ!!」

リチェリ「・・・言わなくても当たらない…」(;゜∀゜)

自宅へ帰宅…(゜ロ゜)
20130624-0321_70354502.jpg

ち~「メタすらコインゲッツ♪」

リチェリ「・・・」

リチェリ「それだけ?(*`Д´)ノ!!!」

ち~「暇だから報告してみた(^o^)v」

リチェリ「帰れ!!(# ゜Д゜)」

・・・家のなかに戻ってみたら…

20130624-0322_70354617.jpg
メタッピーがじんめんじゅに補食されてましたΣ(゜Д゜)

リチェリ「あの木には近づいちゃ駄目だって言ったのに・・・」

リチェリ「今日のおかずが(T-T)」


このよくわからない物語は10%くらいの事実と…

90%くらいのフィクションで出来てます♪

ネタがない時はフィクションにかぎるねΣ(゜Д゜)


真面目に書こう♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/24 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

プスゴンは意外と可愛い!?(;゜∀゜)


プスゴンのレンタル衣装チケットをもらったんで

早速プスゴンになってみました(^^)↑ウインクプスゴン☆キラ

20130623-0307_70019232.jpg
意外と可愛い…かな( ; ゜Д゜)

20130623-0104_69975370.jpg
くやしがるプスゴンw
20130623-0014_69951449.jpg
迷宮プスゴン☆

20130623-0158_69995416.jpg

力の指輪取りに行ったプスゴン( *・ω・)ノ
かずちん、リアン、おすぎさんと(ノ´∀`*)

20130623-0231_70007612.jpg
仲裁プスゴン(;゜∀゜)

20130623-0234_70008859.jpg

奇跡の一枚!!Σ(゜Д゜)なんかかっこいい(*´ω`*)

20130623-0308_70019510.jpg

リアンくん寝てしまったあとに思い出して写真撮りました(;゜∀゜)

結局力の指輪出なかったですが楽しかったから問題なし(* ̄∇ ̄*)

プスゴン可愛い…!?クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/06/23 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムレベ16!!くやしがるゲッツ( ´∀`)σ)∀`)


昨日チムレベ16になったということで…

しぐさ「くやしがる」ゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

顔がヤバイくらい悔しがってます(*´∀`)

左のミツさんはう○こ踏んでるらしいです(^-^;



今日のチムクエで破呪のリング3個納品が

残ってたのでももさんとリアンくんと合流しようと

急いでたら…途中で( ノД`)…

ももさんが出た!・・・(;´_ゝ`)えぇ~(T_T)

あとすこしだったのに…ショック( TДT)

ラスト一つは頂く!!ということで合流(*´ω`*)

・・・写真取るの忘れてた( ̄▽ ̄;)

・・・ももさんが不器用すぎて全然盗んでくれない…(;・ω・)

30分くらいたってつぎさん、カズちん、おすぎさんptが

きたー!!ということでチムクエ終了(。>д<)負けた…

ちなみにつぎさん達は包帯57個も取れたらしいです(゜ロ゜)
一体何匹倒したんだ…( ; ゜Д゜)おつでした(^^)

そのあと訓練クエをまだやってなかったのでやることに…

優しいももさんが手伝ってくれました♪

20130622-0132_69680143.jpg

なんでこんな強いのに通泥が皮のムチ…( ; ゜Д゜)

なんとか終了(^^)いつもももさんありがとう(*´ω`*)

でももさんから頂いた討伐クエライノスキング50で約19000

20130622-0207_69688904.jpg
やって寝落ちしたないで終了(ノ´∀`*)

珍しい(о´∀`о)ノ

悔しがりたい!クリッククリック


人気ブログランキングへ
【 2013/06/22 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

どくろ洗いの転生(*´∀`)


昨日inして迷宮中にももさんから

今日のチムクエ見てみと言われ…

ものすごくやな予感がしましたが確認…( ;∀;)

モノクル2個!Σ( ̄□ ̄;)

やな予感的中…( ; ゜Д゜)

うわ~まじか…と思いつつ…行く準備を整えてたら

「モノクル2つ納品クエスト条件達成」 Σ(-∀-;)

まじか!!(^^)

つぎさん、ぽんさん、じーさん、ミツさんptが

一体でモノクル2つでて任務完了♪

四人はマジ神v(・∀・*)

ということでももさんとどくろ洗いの転生探しに(*´ω`*)

30分くらい?で出ました♪ももさんが(^^)

20130621-0131_69504354.jpg
レア泥GET( ´∀`)σ)∀`)
噴水のレシピ?とせいれいせき2・・・うまい(^w^)

そのあとももさんに討伐紹介してもらって

グール50で約19000の討伐に・・・
20130621-0143_69506534.jpg
元気玉使って狩ってましたが…

元気中に寝落ち(゜ロ゜;ノ)ノ…復活!!(^^)

・・・また寝落ち( ノД`)…復活!!Σ(゜Д゜)

奇跡の2連続復活!!(*´∀`)

気力を振り絞って討伐報告して

寝ました(-.-)Zzz・・・・

元気玉中に寝落ちはダメ!クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/21 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

トルネコ2連続遭遇!!\(゜o゜;)/


昨日おすぎさん(変態さん)とももさん(変態さん)と討伐したあとに

迷宮に行ったら…(*´∇`*)
20130620-0052_69319769.jpg

はぐメタきた~( ^∀^)

で倒して最後の部屋に…(゜ロ゜)ぉ…

おぉおおお!!Σ(゜Д゜)
トルネコ発見(*´ω`*)

トルネコ実装された日以来の再開(^-^)v
20130620-0056_69320821.jpg
迷わずにはぐメタコイン購入w

そのあとボス戦でレア泥メタすらコインゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

もう一回行こう!!ということで…

さっきのメンバーで続けまして…(;゜∀゜)

お…(゜ロ゜)

おおおお…!!!Σ( ̄□ ̄;)

また・・・ト・ル・ネ・コ・・・きたー~♪ヽ(´▽`)/

みんな驚愕(°Д°)
20130620-0113_69325007.jpg

ももさん「死んだわ」

おすぎさん「明日は事故るね」

リチェリ「死ぬわ」

(;>_<;)

ということでまたはぐメタコイン即購入♪
おすぎさんに借金しましたが…

ボスを倒してよしもう一回!!

つぎトルネコでたら一緒になったファラさんに

土下座して借金!ということで三回目・・・

さすがに出なかった( ´_ゝ`)

でも出なかったことにみんなある意味良かったねw

出てたら確実に死んでまう(。>д<)
証拠写真wDSC_0005-2-1-1-1-1.jpgDSC_0005-1-1.jpg



で・・・迷宮を出て今日は運がいい!!

ということで福引き♪

メタすらコイン2枚いがい花と小瓶…まぁこんなもんですね(*´∀`)

でももさんがバズズ出たら奢ってくれるとのことで99枚引いて…

ももさん「一等でた」

まっじで(゜ロ゜;

それをうってバズズコイン購入で奢ってくれました!!Σ(゜Д゜)

いい人や(T-T)一生付いてきます!!(笑)

で初のバズズ戦…やり方を叩き込んでいざ出陣!!

ちなみになんの耐性もついてないですv(・∀・*)
20130620-0215_69336010.jpg
意外と普通に倒せました(゜ロ゜;

リチェリ以外の方の腕がいいから♪
ばぎむーちょは避けたけどイオグランデは・・・

で高いせいすいGET(;_;)

終わったあとももさんに思ったより頑張った言われた(´・ω・`)

マゼさんも同意…おい( ; ゜Д゜)

もっとひどいとおもった…ばぎむーちょ避けないとおもった…

泣けてきますm(。≧Д≦。)m

やればできるこ!!( ;∀;)タブン

とのことで寝ました(-.-)Zzz・・・・


やればできるこ?とおもった方はクリッククリック♪

人気ブログランキングへ



【 2013/06/20 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミッキーコスプレ発見(*´ω`*)


昨日マリさん(ももさん)がグレンにミッキーがいる!!

との報告があったので行ってみることに…

・・・おぉ( ; ゜Д゜)

名前も・ミッキー・姿もミッキー(;゜0゜)

初めて見た(*´∇`*)

20130619-0028_69139764.jpg
記念撮影w(^-^ゞ

おすぎさんとリチェリと変態さんですv(・∀・*)

髭が欲しかったけどネズミに猫髭はつけたらいかんね(;´∀`)

そのあと魔戦の必殺取りに行きました(´・ω・`)
20130619-0122_69154168.jpg

特に問題もなくクリア( ^∀^)

マジックルーレットゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

でレベル上げに超元気つかいタコ行ってたら寝落ち(゜ロ゜;ノ)ノ

でも奇跡の復活を遂げました(;´∀`)

チムメンに挨拶して寝ました(-.-)Zzz・・・・


明日はついにぱふぱふ…変態さんはクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/19 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

エンジョイダンス( ´∀`)σ)∀`)


昨日最新クエをやりにプクレット村へ…

小屋に向かっていたらつぎくんから拉致というなの

デートに・・・チムクエ鳥系600!やるよ~w

ということで狩りまくりました!!( ゜o゜)

最初は200匹やるまでかえさん!!と言われてましたが

150くらいでチムクエ終わったんで逃げた♪

最新クエに戻り途中ももさん合流(*´ω`*)

グレゴリなんちゃらを10倒して…ゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

20130618-0228_68996081.jpg

リンクのぷくがいたので巻きぞいにしてみた(^-^ゞ

つぎくんはももさんからエンジョイダンスは

やらないほうがいいとかいろいろ言われてましたw

20130618-0229_68996200.jpg
ショックうけてますね( ̄▽ ̄)b

次は待ちに待ったぱふぱふ…(。・x・)ゞ♪
・・・変態さんですね…(///∇///)

このあとチムレベ15になってたんで庭に旗を設置(^^)/
20130618-0246_68998319.jpg


その後迷宮行って寝ました(-.-)Zzz・・・・

んで今日インしてチムクエでまんげつリング1があったんで

早速取りに…(* ̄∇ ̄)ノ
20130618-1043_69018773.jpg
ヘルゴースト100行く前に出ました(*´ω`*)
20130618-1125_69021150.jpg
うぇーい(о´∀`о)ノ
エンジョイエンジョイヾ(´ー`)ノ

ぱふぱふクリッククリック♪

人気ブログランキングへ

【 2013/06/18 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

魔戦がやっとLv45(´-ω-`)



昨日チムクエでバズズ討伐12匹…(;゜∀゜)

やばし(゜ロ゜;どんどん面倒なものが増えてる気が…

わざわさ待っててくれてありがとう!(*^^*ゞ

間に合わなかったけど…またこんど行きましょ( ノД`)…


昨日は迷宮→職人やって…

つぎさん(普通の装備ver)から討伐に誘われたんで行ってきました(^^)


ゲリュオン40匹…で約14000だったかな(ーー;)
20130617-0137_68834315.jpg
ほとんど一体づつだったので

面倒+眠気上昇が激しかった…(-。-;)

途中の会話で…モノクルの時のことで

リチェリ「3日で755匹!」
つぎ「へんたい」
・゜・(つД`)・゜・
へんたいってwwwwwΣ( ̄ロ ̄lll)

ナイスな右ストレート頂きました(つд;*)

倒して報告したら魔戦がlv45に(^o^)v

とりあえず魔戦クエlv30をやって

クリアしたときにメンテナンス(;゜0゜)

ぎりぎりセーフ(*´ω`*)よかったよかった♪

ではおやつ~(-.-)Zzz・・・・

つぎさんありがとうございました( ^∀^)

へんたいさんですね(;゜∀゜)

人気ブログランキングへ
【 2013/06/17 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新チムメン!ネタになったオーガw


最近チームに加入したつぎさんです!

今日はつぎさんからネタになりたいとのことで・・・

なってもらいました!!!(^^)v
68556906.jpg
この装備ならもうなにもいらないwwww

笑いはとれる!!ヽ(^。^)ノ

この身長差…やばし(゜ロ゜;

つぎさんごめん・・・眠すぎて会話の内容がおもいだせない!!!(;_;)

・・・許してくれるはずwwww

ということで(えw)二人で福引クエまわって・・・

がたらで助けてもらって・・・

そのあとフレのぴよっこさんとすれ違って三人でタコ狩りにw

68570496.jpg
みがきすな高騰ってきいたのでwみたらたしかにあがってたww

設けるついでにレベル上げって感じでw
68570961.jpg
お金稼ぎのこととか・・・お金稼ぎのこととか・・・

・・・いろいろはなしながらw

ちなみにリチェリを200体討伐するとメタルキングがでます!!!

・・・まぁでないけどねw(;一_一)

でてもはぐめたさwww(ないないw


眠くなったので帰宅w
68577374.jpg
ぴよっこさんのあたまがwwwwwにゃいw

ということで寝ますw

つぎさんぴよっこさん本日はありがとう!(^^)

またやらちくw

ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/06/16 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

トルネコ並みかそれ以上の高確率な出来事!!(゜ロ゜ノ)ノ


毎度お馴染み写真撮るのが下手くそリチェリですorz

昨日迷宮を三回連続でやったんですが

三回目に…あれ(゜ロ゜)

・・・チムメンと名前が同じ!!(゜ロ゜ノ)ノ

先に反応したのはカズくんでした( ゜o゜)

おおお~(ФωФ)

すごい偶然(゜〇゜;)

これトルネコ並の確率な気がする( ̄ー ̄)

でもトルネコは出ない(._.)

多分浮気がばれて逃げてるんだ(´-ω-`)

・・・そんなことはないか・゜・(つД`)・゜・



そのあと職人してたんですが

小さな化石が高くて買うのが勿体なかったので

取りに行きました(´・ω・`)
20130615-0147_68288934.jpg
とりあえず60個くらいたまったので

帰宅(^^)転生は出なかった( ´_ゝ`)



人気ブログランキングへ

【 2013/06/15 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

芸人殺しの髭…似合いすぎじゃないか…これw



昨日は特にやることがなかったので

とりあえずプクレット村のクエをやりました( *・ω・)ノ

りゅうきへいを倒して村に戻って

髭つけて審査して終了~(ノ゜ο゜)ノ

金貨と芸人殺しの髭頂きましたv(・∀・*)

なんかとてつもなく似合ってる気がする…

気のせいか…

いや、気のせいじゃない!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

似合ってる気がする方はクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/14 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

決めポーズコンプ( ´∀`)



やっと決めポーズコンプしました(ФωФ)

決めポーズならいつでも頼って(笑)(^^ゞ福引きクエ(^^)

フレのぴよっこさんにグレンで偶然会ったので

そのままPTくんで迷宮(*´∀`)♪最初低レベル…

んで高レベルにいこうということでレベル70で

迷宮に突撃!!・・・マッチングした人達がちょっと

レベル低かったのでレベル63でした(´・ω・`)

・・・でもちょっと安心した自分がいた(*´ー`*)

それは内緒です( ̄∇ ̄*)ゞ


依頼書クエも行ってきましたw
ぽんさんと(ФωФ)
20130612-0033_67765157.jpg
時間も遅かったので2つだけ…
かがやきそう21とイエローアイ2こだけやりました♪

そんでもってチムクエ(* ̄∇ ̄)ノ

土系500(;゜∇゜)
ももさんに拉致られて行ってきました( ´∀`)

拉致大好きリチェリです(σ≧▽≦)σ誰か拉致ってw(*・・)σ

途中フイフイさんも手伝ってくれました♪
20130613-0015_67930489.jpg
なんとか終了(^^)
そのあとコルット地方?のきらきら集めて

チムクエ終了(^^)…報告したっけ(; ̄Д ̄)?

そのあと寝落ちでおさらば(/_;)/~~

寝落ち大好きクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/13 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

270日継続アイテムもらったw


270日継続アイテムのスライムベスピアスと福引券20もらいましたww

↑正面だとかみに隠れて見えないので後ろから(~_~;)

福引は・・・うんw


で迷宮にレッツらごーw
チムメンのみつさんフイフイさんかずちんと・・・

メタスラコイン入れて3週しましたw
67591344.jpg
2匹とか1匹とか・・・なんじゃこれwwwってなりましたが・・・

まぁおいしくいただきましたw(;_:)

んでんで今日チムクエの敵水系モンスターのタコを

狩っていたら・・・

はぐメタ出現!!!!ええええここででるのかwwwってなったw

写真撮る暇なく瞬殺wまいっか(;一_一)

タコの寝顔でごまかすw

67640441.jpg
ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



【 2013/06/11 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムレベ14!


チームレベルが14になりましたw

こんな感じになりましたww(^^)

マスカットはやや派手だったので・・・

いい色になりましたw(^^)/


ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/06/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまや~初花火→レシピ狩り・・・


昨日はじめてはドラクエ花火を見ましたw

見たことがないって話してたら使ってくれるということでいきました(^^)

67132520.jpg
67132719.jpg
結構きれいだったヽ(^。^)ノた~ま~や~www

でそのあとももさん、まーしー、ノイルくんとレシピ狩りに・・・
67142545.jpg
でない・・・死んで帰宅w

夜になったのでちがうところに・・・
67147790.jpg
ノイル君亡骸・・・お姫様(番長)のキスで復活w

67148040.jpg

こんなことをやってるうちに沸いてきたのでこいつを狩りに…
67148645.jpg
・・・・

・・・・・・・でない!(;_:)

朝が来てタイムアップ(;一_一)

あきらめて帰宅・・・寝ましたwまたチャレンジ(+_+)

ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/06/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

変態さんですね(;゜∀゜)



今流行りのふかふかなんちゃらを着てみました(^_^)

変態さんではないけどね…(・_・)タブン

ちっパイなのでヒヨコがまっ平らなのは

ふれてはいけない…( ノД`)…

と、昨日のことを仕事の帰宅中に

書いてみましたf(^^;

これからインします…(*´ー`*)ドウデモイイカ


貧乳はステータスだってひとはクリッククリック♪

人気ブログランキングへ


【 2013/06/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

迷宮→チムクエw


今日インしたら迷宮のお誘いがあったのでいきましたw

みんなメタスラコインを使用(^^)ブーメランの強さを発揮!!

おいしくいただきましたw(^^)vありり~(^^)/

写真はないさ!ww

解散後・・・

どうせチムクエは残ってないだろうと思ったんですが
・・・一応確認・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・のこってるしwwwwしかもレア泥wwwwきた~ヘ(゜ο°;)ノ

これは・・・任した!!やっとけリチェリ!

ってことだよなぁ…絶対(;一_一)

ということで黒ぶちメガネ丸2つ取りに行ってきました!

一人でね(;_;)

ちょうど討伐もリューイーソーあったんでついでにこなして・・・
66652426.jpg
66654574.jpg
30分くらいで無事二つゲットww
これはレア泥1.8装備のおすぎさん(さぽ)パワーに違いない(^^)

これで文句は言われない!!どやww(゜-゜)

で報告に行ったらほとんど報告されてなかったw

これ絶対・・・・・・・・・(:_;)

ちゃんとチムクエ見といてよかった(^^)と心から思った一日ww

ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/06/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

マスカットな一日w


インしてみたらマスカット色に染まってましたw(~_~;)

かなり目立ちます!!!!誰もいなかった(;_:)この色w

66445692.jpg


今日討伐でガニラス30倒しましたw・・・強すぎwww
怖かったw2回死んだけど…(;一_一)

で。なんかブーメラン使いたくなったので

ブーメランに振り直しw遊んでました(^^)
66461984.jpg
デュアルカッター!
66462219.jpg
バーニングバード!!
66462684.jpg
シャインスコール!!!
66462856.jpg
ムーンキメラ!!!

・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いきなり転生wちょっとびっくりw

とりあえず倒しましたがレア泥でなかった;;

まぁいっかwぶーめんたのしいから・・・ぇw(;一_一)

ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/06/06 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムクエ→べリアル→依頼書…こんな感じの1日だったかな(ーー;)



昨日のチムクエでめざましリングがあったので

マリさん(ももさんサブ)と狩ってきました♪

サンダーフロッグ…どう見てもドラゴン('';)

まぁいっか(;´_ゝ`)

無事GET( ̄∇ ̄*)ゞでるちょっと前に盗賊70に
カンスト(;・ω・)
20130604-1503_66164111.jpg
ナイスポーズツーショット(*´ω`*)
近いけど気にしない(*・∀・*)ノ

そのあと賢者でキラキラしてたら

お呼びがかかったので行ってみると・・・

ももさんにべリアル行くよ!!・・・Σ(゜Д゜)
って誘われたんで行ってきました(^^)
20130605-0001_66259670.jpg

左からミツさん、ももさん、リチェリ、マゼさん(^-^ゞ

みなさん弱いやら適当でも勝てる…

とか言ってたんで安心して倒しに行ったんですが…

・・・ヾ(゜0゜*)ノ

・・・・・・(゜ロ゜;

・・・・・・・・・( ノД`)…

リチェリ「強いじゃん!!」Σ(´□`;)
みんな「w」
wって(;・ω・)

でもまぁ勝てたんで良かったですが…
二回行って高級せいすい6?GET!!・゜・(つД`)・゜・

楽しかったのでいいや(^^)

こんどあたったらまた行きましょう(^o^)v

そのあとチムメンと依頼書何回か行きました(^^)
20130605-0049_66275308.jpg
20130605-0057_66277785.jpg
たしかきんかい1黄金のかけら6・・・あと忘れ♪

依頼書終わってみんな寝ました( ´∀`)/~~

べリアルがなんで2等賞なんだ?ってひとは
クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/05 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

時給二万Gって高いのか安いのか…σ(^_^;)?



昨日インしたらリーダーからチムクエ終わってるよ~(^^)

と連絡が・・・ヾ(゜0゜*)ノまぁいつものことですが…

ここでももさんがじゃあお題だす~(ФωФ)

とのことで…とりあえず聞いてみました♪

トルネコに一回会う!!200P
ラッキーペンダント!!300P

リチェリ)・・・このポイントなんですか?(゜ロ゜)
ももさん)200G!

・・・Σ(゜Д゜)

トルネコに遭遇で200G・・・安(°Д°)

とまぁこんな感じでいろいろあって

トルネコ出会い勝負で迷宮に籠ってました…

どっちも会えないで諦めましたが(^^;)

諦めが肝心なときもある…(´-ω-`)

そのあとレシピ狩りに行ってきました♪

レア泥1.8のサポがいたので雇って行きました(^^)

20130603-0153_65933793.jpg

一時間くらい?でまどうしのころもと
ヘビーメタル2つづつGET♪

この前とおんなじか…(^^;)
時給二万って高いのか安いのか
わからない今日この頃…( ´_ゝ`)

モット高額レシピでも狙おうかな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

効率をとるか一攫千金か…悩む(ーー;)
クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/03 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

衣替え?


今日プレイ中にユニホームが変わりましたヽ(^。^)ノ

衣替えなのか・・・なw

いつまで続くのかな・・・この色w

すぐ戻されたりしてww・・・ピンクにw

この後がるごるいって賢者を21から26にあげあげw

MP10あがったw

このあとすこしレシピ狩りに(~_~)

30分くらいじゃでなかったww

また明日かなw


ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/06/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついに現る・・・まかいしつじ(^^)v


昨日も例のごとくオラクルが残ってたのでアゴ討伐へ・・・(>_<)

今日こそはと思い本日最初のアゴに突撃!!!<`ヘ´>

・・・・・(・・;)

おおおおおおおお・・・・・・・・・・ヽ(^。^)ノ

で~~~た~~~~wwwwwww

つににでましたw
65227348.jpg
ちゃんと盗んで見破って必殺使って・・・撃破!!(^^)

オラクルゲットwwwwww

65276174.jpg
チームのみんな応援ありがとうw
これでアゴの呪縛から解放ww

討伐数755アゴでした;;
ちなみに盗賊が64から69にあがってました・・

その後チムメンとべレスをたおしてみましたw・・・強かったw

65275891.jpg
ゼルダのリンクとツーショットw
65269780.jpg

今日からなにしようかなww

ランキングクリックでリチェリに応援効果あり・・・ww

人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【 2013/06/01 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


