061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2013年07月 】 

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眉毛…(´・ω・`)


昨日この髪型にしてからチーム内で・・・なリチェリです(;_;)

始まりはこの方の言葉から…(´・ω・`)

ももさん「リチェさん眉つながってる!」

リチェリ「ええええええwww」

ノイルくん「りょうさん!」

ノイルくん「りょうちゃん!」

リチェリ「りょうこちゃんでしょwww」

というやりとりがあったんですが

確かにつながって見える(´・ω・`)小さいアイコンだから余計…

髪変えようかな~と髪型みたら8割眉毛隠れて

あんまり気にならない仕様になってる…Σ(゜Д゜)

なんてこった(´・ω・`)エルフは眉太だから髪で…

お金もかかるし…当分はこの委員長スタイルでいこう( ´△`)

実は気に入っていたり

皆さんリチェリに会っても眉!!とか言わないで!!wクリッククリック♪

人気ブログランキングへ

【 2013/07/31 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミネアさんご出演♪(^_^)v


髪の色がまだ抹茶なリチェリで

さっきチムクエのアトラス16討伐に持ち寄りで行きました(*^^*)

ちづ、ノイルくん、おすぎさんで(^-^ゞ

ももさんがバトルチョーカー絶対出るって行く前にいって

くれたので信じて?頑張りました(^-^ゞ

1回目・・・(゜ロ゜;でない…(´・ω・`)

2回目・・・(゜ロ゜;・・・Σ(゜Д゜)ミネアさん!

初登場ミネアさんです!!
20130730-1920_79246231.jpg

まさかのミネアさん!嬉しかった♪
みんなボスカード貰いました♪バズズアトラス×2べリアル♪

リチェリのカードは太陽で昼間だけ一時間戦闘開始時に

テンションが上がる効果でした♪(^_^)v

みんなテンションMAXでアトラス戦!!(ノ´∀`*)

もう慣れたのでさくさく倒します♪

さぁ宝箱!!ノイルくんが開けます…・・・「どうぞ」

え…なんだこのテンション…またせいすいか…(;_;)

と開けてみたら…バトルチョーカー!!

おおおおΣ(゜Д゜)やっと初ボスアクセサリー!!泣きそうでしたw

ミネア様の加護か(*^▽^)/★*☆♪

【 2013/07/31 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミネアさんご出演♪(^_^)v


前の記事の続き…(*´ω`*)

髪の色がまだ抹茶なリチェリで

さっきチムクエのアトラス16討伐に持ち寄りで行きました(*^^*)

ちづ、ノイルくん、おすぎさんで(^-^ゞ

ももさんがバトルチョーカー絶対出るって行く前にいって

くれたので信じて?頑張りました(^-^ゞ

1回目・・・(゜ロ゜;でない…(´・ω・`)

2回目・・・・・・Σ(゜Д゜)ミネアさん!

初登場ミネアさんです!!
20130730-1920_79246231.jpg

まさかのミネアさん!嬉しかった♪
みんなボスカード貰いました♪バズズアトラス×2べリアル♪

リチェリのカードは太陽で昼間だけ一時間戦闘開始時に

テンションが上がる効果でした♪(^_^)v

みんなテンションMAXでアトラス戦!!(ノ´∀`*)

もう慣れたのでさくさく倒します♪

さぁ宝箱!!ノイルくんが開けます…・・・「どうぞ」

え…なんだこのテンション…またせいすいか…(;_;)

と開けてみたら…バトルチョーカー!!

おおおおΣ(゜Д゜)やっと初ボスアクセサリー!!泣きそうでしたw

ミネア様の加護かな(*^▽^)/★*☆♪

そのあともアトラス×4べリアルバズズをやりましたが…
20130730-2016_79254031.jpg
20130730-2027_79256102.jpg

せいすいばっか(´・ω・`)

まあ一つでてくれただくでも十分嬉しかった♪

やっと一つ・・・Σ(゜Д゜)まだ一つ・・・


アクセ揃える!!いつか…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/07/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

イメチェン(*^^*)


誰っ!!この委員長みたいな…あ…リチェリですΣ(゜Д゜)

さっきイメチェンしました(*´ω`*)


昨日と討伐買って一緒に行きました(*^^*)
20130730-0105_79132359.jpg

20130730-0112_79134652.jpg
オークキング全然いなくて捜すの面倒…(´・ω・`)

途中で青宝箱あったで開けたら…
20130730-0147_79144520.jpg
ミミック登場ww

痛恨をくらいながらも倒しました♪

そのあと道沿いに行ったらオークキング一杯いて

順調にクリアしました♪

お疲れ様でした!(*≧∀≦*)

お金お金♪クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
20130730-1530_79214424.jpg


で今日の昼ももさん、ちづ(バケツのかっこいい人w)、ノイルくんで

ダークパンサーの討伐に♪
20130730-1657_79226738.jpg
リチェリは美味しく食べましょう~・・・ってやめて(;_;)

途中キマイラロードもレア泥狙いで倒したりw
20130730-1715_79229421.jpg

まあでないけどね~Σ(゜Д゜)

何回か死んだけど無事終了(  ̄ー ̄)ノ

でそのあと・・・

は、後でかこう♪今はここまで\(^-^)/

ケンタッキー…うまうま♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/07/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぶない水着(*´ω`*)


一昨日と昨日は囚人服が当たりました…リチェリですがΣ(゜Д゜)

今日は仕事前に引いてみようと行ってみたら…(*´∀`)

特賞当たりました(*^▽^)/★*☆♪うぇ~い♪


昨日はおすぎさんフイフイさんミキさんで

メタスラ持ち寄りで三週行きました(*´ω`*)
20130729-0005_78863432.jpg
おまけもいてうまうま♪

ミネアさんはどこ( ´△`)

そのあとミキさんとファンキードラゴ40で23640に行きました(*^^*)

チムクエで竜おま5があったんですが行く前に丁度クリアw

普通に倒しました…死にまくりましたが…(;_;)

ミキさんありがとう(^o^)v


話は変わりますが…昨日チーム内でアカハックΣ(゜Д゜)

れんってキャラなんですが最近inしてなかったので

昨日inしてみんな挨拶しても無視…

フレンド全員解除…

業者と一緒…(´・ω・`)

って完璧アカハック確定…

通報しかできませんがしかるべき処置をお願いします。

アカハックにあわないためにセキュリティトークンを

使ってないひとは使うことを推奨します。

ここからダウンロードできます
http://www.jp.square-enix.com/account/otp/


アカハックって窃盗罪でしょ…クリッククリック


人気ブログランキングへ
【 2013/07/29 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

貧乳はステータス…(;_;)


同じエルフなのに装備の違いでこうも違いが…(;_;)

昨日福引きで囚人服二等いただきましたリチェリです(^-^ゞ

ない胸がよりない…(;_;)今日こそは特賞こい!!( *・ω・)ノ

そのあと迷宮へ…Σ(゜Д゜)

ももさんがアカハックにされかけたみたいですが

セキュリティトークンのおかけで助かったらしいです(゜ロ゜;

まだセキュリティトークンつけてない方は早めに

つけることをおすすめします(^o^ゞ

で迷宮へ(*´ω`*)ももさん、ミキさん、フイフイさんで
20130728-0123_78531233-1.jpg

デビルアーマーの痛恨で死亡したフイフイさんに

三人でジャンプして遊んでました♪

ミネアさんはいなかった…(;_;)

そのあと同じメンバーで依頼書をやりました♪

20130728-0159_78545326.jpg
途中買った花火を使ってみたw

眠かったので依頼書の内容はおぼえななひ…(´・ω・`)

なんとか寝落ちはしなかった(^-^)v

今日こそは危ない水着!!クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
続きははがない
【 2013/07/28 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムクエ→バザックス→チムクエ(´・ω・`)


昨日はinしてチムクエを見てみたら…Σ(゜Д゜)

いっぱい残ってる・・・(゜ロ゜;

みんなやる気ないなぁ…と特に思いもせず…w

とりあえずはくあいの指輪はやっておこう…ということで

1人でやってたら30匹ぐらいで一つゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

一つゲッツ( ´∀`)σ)∀`)したぐらいで…

つぎさん、サカイさん、リアンくんが援軍に♪

ち~はレンジャー応援♪

・・・全然出ない…(´・ω・`)

とりあえずみんなつぎさんのせいにして遊んでました♪

ウロコが70個くらいになったとこでやっと出現♪

お疲れ様でした(^^)

終わった後ヤミピンさんからバザックスに誘われてたので
ヤミピンさんキャァロットさんソラさんで
行きました(*´ω`*)…元気玉使って20分くらいたったあと

ヤミピンさんが戦闘に入ったにも関わらずオートランで戦闘離脱Σ(゜Д゜)

何事!!と思いきやまあ寝落ちですね(´・ω・`)


20130727-0144_78174528.jpg

自分はよくやりますが他のひとが寝落ちするの初めて見た(ノ´∀`*)

玉中だったので容赦なく捨て♪(最善は尽くしましたが起きない…)

玉2回分使って終了(*^^*)うまうま♪

で家に飛んで残りのチムクエやろうかなーと思ってたら…

ヤミピンさん「魚ああぁぁおぉぁ」?

と復活(゜ロ゜;

迷宮行ってないとのことで付き添ったら…Σ(゜Д゜)

ギーグハンマー?だったかな…が登場(ノ´∀`*)
20130727-0257_78189835.jpg

強いかなぁと思って戦ってみた感想は・・・

普通!以上(*´ω`*)ロスアタちゃんとすれば怖くない♪

強は強そう(´・ω・`)

終了後残ってたチムクエのガートランド征伐の援軍に(*´ω`*)

ドルボードのクエ終わらせ…Σ(゜Д゜)

メタルハンターからエナジーなんとかを取ってこい…と(;_;)

仕方なく取ってきて…ドルボード改良♪

眠気がやばかったので終了(  ̄ー ̄)ノ

今日はなにしよ…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/07/27 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ver1.5(*´ω`*)

ども~最近寝落ちしてないような気がするリチェリです(^-^ゞ
(なんかツッコマレソウ…)
Ver1.5になってとりあえずドルボードのクエをこなしました♪

ドルワームで研究室と書物庫?を間違えて探してました・・・(゜ロ゜;

リアル24時間かかるので後は待つだけw

でミネアさん捜しに迷宮へ♪

ちづ、ミキさん、フイフイさんで行きました(*´ω`*)
(写真は忘れた…)
ミネアはでなかったけどはぐめたとメダルに遭遇♪

大変美味しくいただきました(*^^*)

そのあとは解放クエにミキさんと行きました(^^)

スカラベにはリアンくんとつぎさんに手伝って貰いました(*≧∀≦*)

20130726-0135_77974452.jpg
なんかいっぱい死んだ気がする…気のせいかな…(´・ω・`)

なんとか終了w

お手伝いありがとうございました(^-^ゞ

最後にもう一度迷宮にいって寝ました(-.-)Zzz・・・・

・・・寝る前に空の境界見ましたが(*´ω`*)

今日はミネアさんいるかな…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
続きは夏らしい…


【 2013/07/26 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

(^-^ゞ


昨日チムクエが20になっていたので…

敬礼をゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

で迷宮行って討伐(  ̄ー ̄)ノ
20130725-0029_77795689.jpg
つぎさん、マッサさん、くぅちゃんで(ノ´∀`*)

途中くぅちゃん狩り終わったので…サカイさんとチェンジ♪

終了後みんなで敬礼(^^ゞ
20130725-0110_77809025.jpg

チームユニホームにめっちゃ似合う♪( *・ω・)

昨日は眠かったのでこれで終了w

帰ったらなにからやろうか悩み中(*´ω`*)


(^o^ゞクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/07/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

強ボス→レベル上げ(*´ω`*)


昨日休日でほぼ一日ドラクエやってましたリチェリです(^-^ゞ

チムクエでジュレ強ボス16討伐があったので

ちづ、リアンくん、つぎさんで行きました(*´ω`*)

何回か全滅しましたが…オーブも三回目で出たので良かった(*≧∀≦*)
20130723-1318_77478602.jpg
途中マンマーにみんなで文句言ったり言わなかったり…w

終了後イッドに行こうとのことで・・・行きました(*^^*)

20130723-1406_77483152.jpg

猫に比べると楽♪
2回目でオーブ出ました(ノ´∀`*)
20130723-1418_77484483.jpg

そのあとはバザックスで魔法使いのレベル上げ!

写真は無いけど…LV62?→LV66まで頑張った(  ̄ー ̄)ノ

攻魔も490まで上昇♪(^_^)v

バザックス用に雇ってもらえると助かります(*´ω`*)


今日も帰ったらバザックス♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/07/24 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リベンジ(о´∀`о)ノ


昨日inして迷宮いったあとアーポンさんが

災厄の王に行きたいとのことで…(*´ω`*)

リベンジに行きました(^^)/

ヤミピンさんシラキューズさんもさそって

一緒にやることに(*´ω`*)

今回も戦士はつぎさん1人…まいっか♪

今回はすんなり入れました(´・ω・`)

さくさく進みます(  ̄ー ̄)ノ
20130723-0124_77432896.jpg


さくさく倒します♪( *・ω・)ノ

でエセターク戦・・・スキップ機能が欲しい(T_T)
20130723-0131_77434418.jpg

いざリベンジ!!www

今回はリアンくんとヤミピンさんが神がかってました(*^^*)

全滅しかけたときの聖女のうた!!(ノ´∀`*)

何回かありました♪

何度も危機になりながらもラスト5分表示がでて…

やばっ(゜ロ゜;って思ってたら勝てました♪


いやー一回で倒せて良かった(*´ω`*)


皆さんありがとうございました(^-^ゞ
20130723-0158_77439200.jpg
初討伐のひともいたので良かった良かった(*≧∀≦*)
武 アーポンさんリアンのフレ(名前が…(゜ロ゜;すみません(T-T)
魔 リチェリ 魔戦シラキューズさん
僧 マッサさん リアンくん ヤミピンさん
戦 つぎさん

この編成でした(^^)



魔蝕怖すぎ(;´_ゝ`)…クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/07/23 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

災厄な日( ;∀;)


昨日はヤミピンさんに誘われてエセタークに行きました(*´ω`*)

最初入れなくてゴタゴタしてましたが…ログアウトしてから

サーバー変えてやってみたら入れました(^-^ゞ

迷宮はさくさく進みまして…

途中撮影♪
20130721-2342_77211921.jpg

でエセターク戦ですが…

1回目…入ってから一、二分で全滅…ぇ(゜ロ゜;

まさかの瞬殺でみんなびっくり(;´_ゝ`)

で再戦…かなりいいことまでいったのに

ましょく使用後のジゴスパーク連発…これは無理(;_;)

オムライスさんが神がかってましたが…全滅m(。≧Д≦。)m

これで最後と三戦目・・・

やっぱりましょくとジゴスパーク(;_;)

ヤミピンさん鯖落ち(゜ロ゜;ドンマイです(;_;)

ここでもオムライスさんが神がかってましたが・・・全滅( ;∀;)

時間も遅かったのでここで終了(  ̄ー ̄)ノ

今日リベンジかなwww

装備みたら攻魔低い…ということで買い換えました♪
40万くらい使ってもうた…(´・ω・`)

お金が欲しい…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ

続きは進撃の巨人からアルミン…ぇ
【 2013/07/22 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

べリアル→討伐→依頼書ヽ( ̄▽ ̄)ノ


まったく行く気がなかったのですが

あたったのなら行くしかない!!( ^∀^)

ということでももさん、ミキさん、くぅちゃんを

誘って行きました(*^^*)

迷宮レベル73やっぱり強い…気がした…(;´_ゝ`)

でもなんとか無事に倒して…( ;∀;)


よし!!討伐に行こう♪

ミキさんくぅちゃんでライノス狩り(^^)
20130721-0012_76924190.jpg
やっぱり討伐は美味しい(ノ´∀`*)

いい依頼書が出たので…つぎさんを誘って行きました(*´ω`)

パープルオーブ二個とグリーンアイ?だったかな・・・を25こ?
宝石5ことかうまうまでしたが…

途中昼しか出ない敵の依頼書あったので朝になるまで

りゅうおまに行こうとつぎさんが言ったので行ったら…
downloadfile-3.jpeg
朝になった瞬間出ました♪(* ̄∇ ̄*)途中少し寝落ちしましたが…(´・c_・`)

そのあと依頼書終わらせて記念撮影♪
20130721-0224_76975421.jpg
ありがとうございました(*´ω`*)

でその後新撰凪組の隊員になったのですが…

それは後日書くことにします♪ヽ(´▽`)/

写真のポーズ被ってた…( ;∀;)ショッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/07/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

スマイルロックの転生(*^^*)


昨日はinしてから即拉致られてwww

チムクエをやりにいきました(^-^ゞ

ももさん、リアンくん、ノイルくんでw

ラニ討伐終わったあと物質系の討伐・・・

転生狙いでスマイルロック倒してたら…Σ(゜Д゜)

出ました♪( *・ω・)ノ

20130719-2356_76651325.jpg
見破って自爆される前にたおした♪

無事に倒して称号ゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

チムクエ終了したので迷宮へ♪
20130720-0053_76672490.jpg

つぎさん、アーポンさん、ミツーロさんでw

特に何もなかった…(´・ω・`)

あったのは楽しい会話だけ…(^-^ゞ

そのあと一昨日もらった討伐やってる途中に

寝落ち(´・c_・`)…もう定番ですね(´・ω・`)

朝起きてから終わらせました(^^)


侍なぎstyle訂正ver(^-^ゞ
20130720-0038_76667135.jpg
これで完璧♪( *・ω・)ノ

討伐は眠くなる!!クリッククリック♪

人気ブログランキングへ

続きは・・・
【 2013/07/20 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

侍なぎstyle完成(*≧∀≦*)

昨日は侍なぎstyleを完成させるべく・・・

バトマスでイーター狩り!!(^-^ゞ58からのスタートw

ミキさんにご協力頂きました(*´ω`*)
20130719-0035_76493035.jpg
超元気使いまくりました(*^^*)

三個使ってやっとこ60に(*≧∀≦*)

終わる前につぎさん合流♪
20130719-0231_76518024.jpg
玉終了後はうまうまな依頼書が出たので…

行ってきました♪ももさん、つぎさん、ミキさんでw
イエロバングル4でパープルパール?19
メタルハンター5でゴールドストーン3
きせいじゅでせかいじゅの葉1
ウサギ3でかざきりのはね1
行ってきました♪
イエロバングル強すぎ…Σ(゜Д゜)

大変美味しかった♪

で終了後…侍なぎstyleにドレスアップ(^-^ゞ
20130719-0408_76525946.jpg
メインの色…黒だったΣ(゜Д゜)

帰ったら変えよう…(´・ω・`)

侍っいいよね♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ

続きはこういう着物もいい(^^)
【 2013/07/19 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

手をつなぐ…とりあえずやってみた♪



ども♪安定の寝落ちことリチェリです(^-^ゞ

手をつなぐもらったので早速使ってみましたw

・・・手をつなぐというか手を合わせてる

ようにしか見えない…www

気のせいかな…いや…気のせいにしとこう♪

お魚さんはおしりフリフリ(*≧∀≦*)

ガタラでも知らない人達とつないでみました(^^)

20130718-0010_76306966.jpg

なかなか上手くつなげない…(´・ω・`)

まあ仕方ないか( ´_ゝ`)

でこのあと討伐終わらせて…

レシピ狩りでも行こうと思ってたらの・・・

寝落ち(´・c_・`)




今日こそレシピ取りに行こ…クリッククリック♪

人気ブログランキングへ

I続きはなでこ
【 2013/07/18 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムクエ→( TДT)


皆さんおはようございます…運が皆無のリチェリです(T-T)

昨日はinしてチムクエでキングリザード倒したり…

キリカの探索行ったりしてからの~コインボス戦(*´∀`)

べリアルを持ちより(ノ´∀`*)

ももさん、マーシー、おすぎさんで行きました(*´ω`*)
20130716-2239_76084130.jpg
なんか戦ってて思ったけど迷宮レベルに応じて

なんか強さが違うきがするような…(゜ロ゜;

気のせいかな…(;_;)

まぁ無事に倒しましたが…( ノД`)…

全部せいすい・・・( ;∀;)

なにこれ…(´;ω;`)

そろそろなにか出てくれてもいいのでは…(._.)

(リチェリはコインボス系のアイテム1つもナッシング♪orz)

とへこたれてたら・・・(._.)

ももさんがバズズを奢ってくれました(*≧∀≦*)

もの凄くいい人や(*^^*ゞありがとう(*´ω`*)


20130716-2329_76101966.jpg
いざ勝負!!(^^)

・・・なんかもの凄くぐだぐだな戦闘だったのは

気のせいじゃない!!(゜ロ゜;

・・・でもなんとか勝てました♪( *・ω・)ノ

レア泥できんかい2つ…いいね♪


さぁ宝箱は…

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

もうコインボスは当分ヤラナイ…。・゜゜(ノД`)

ふて寝した(-.-)Zzz・・・・


泣いてないよ♪クリッククリック♪



人気ブログランキングへ

続きは水着
【 2013/07/17 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

誘われて災厄の王討伐(*´∀`)

ほんとはドラクエやりたいんですがサマーランドに

ラチられてますリチェリです(;_;)

昨日inしてフレのありかさんからエセターク行かない?と

お誘いがあったので行きました( *・ω・)ノ

20130715-2317_75929067.jpg
アランさん、ごぼうさん、ありかさん、すいしょーさん
アカリンさん、リリィさん、ハヤトさんの八人で行きました(*´ω`*)

アランさん邸前での写真(*^^*)
20130715-2331_75935661.jpg
戦士のアランさんです(^-^ゞ'カッコいい(*´ω`*)
20130715-2328_75934031.jpg
戦士のリリィさん・・・フェイトのセイバーΣ(゜Д゜)
みんなカッコいい(*´ω`*)

行く前にみんなで武器を掲げました♪
20130715-2333_75936427.jpg

ゴボウさんは小さいので真ん中♪
20130715-2334_75936744.jpg

てかみんなでかすぎ…(゜ロ゜;

パーティー編成は…
アランさん(戦士)すいしょーさん(僧侶)ゴボウさん(魔)リチェリ(魔)
ありかさん(僧侶)アカリンさん(魔)リリィさん(戦士)ハヤトさん(僧侶)

で挑みました(^-^ゞ

戦法は見逃せるやつはみのがす!!( ^∀^)

ということでみのがしまくってました(*^^*)効かない敵もいます(;_;)

サタンメイルもみのがせることにアランさんは驚いてました(*´ω`*)

20130715-2354_75945734.jpg
ジャミラスにあたったありかさんチームを待ってるときの一枚(*´∀`)

遊んでました(^^)v応援いこうと思ったら壁があり無理でしたΣ(゜Д゜)

で無事にたどり着きました(^-^)ゝ゛

20130716-0014_75953982.jpg
死闘の始まり…m(。≧Д≦。)m

僧侶と戦士のmpなくなりはじめたときは回復しない=危機

なので途中からリチェリはまほうのせいすいばらまきまくってました♪

一度魔障?でみんなくらったときの僧侶さんたちの立て直しが

凄かった(*´ω`*)さすがでした(*´∀`)

なんだかんだで無事に討伐終了(*^^*)

記念撮影♪
20130716-0032_75960228.jpg

とても楽しかったです(^-^)ゝ゛ありがとうございました(*´ω`*)

その後皆さんとフレに(ノ´∀`*)フレ少ないから嬉しいwww

リチェリなんか可哀想な人みたい…(゜ロ゜;

その後アランさん、ありかさんで迷宮に(*´∀`)

アランは師匠styleでした(^^)
20130716-0054_75967071.jpg
ありかさんが写ってない(゜ロ゜;すみません(T-T)

終了後はミキさんに誘われてつぎさんとくぅちゃんとカニ討伐に(^^)

20130716-0153_75980262.jpg
途中意識飛びましたがなんとか終了(*^^*)

家に戻ってからの~寝落ち(´・c_・`)

ちゃんと中断しないと預けたことにならないんだって…(T-T)
クリッククリック♪


人気ブログランキングへ

続きはお稲荷さま♪
【 2013/07/16 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

バズズ&アトラス(゜ロ゜;


昨日はinしてももさんからバズズ割り勘行かない?と

聞かれたので…ももさん、マゼさん、つぎさんと行きました(^-^ゞ

戦闘はもう慣れました…宝箱の中身にも…m(。≧Д≦。)m

で次にアトラス持ちよりに行きました( *・ω・)ノ
20130715-0008_75666813.jpg
ひゅーさん、ももさん、マゼさんで(^-^ゞ

大地食らいまくり・・・(°Д°)

何回くらったのか…(゜ロ゜;

宝箱の中身は♪

・・・(´・ω・`)ゼンブセイスイ(T-T)

何回で出るのかな…(;_;)

気を取り直してミキさんとグール討伐にw

狩ってるときにももさんがガイアコイン二枚当ててた(゜ロ゜;

なんだかんだありももさんがバズズ奢ってくれることにΣ(゜Д゜)

ありがたやありがたや(*^^*)

ミキさん、だうんくん、ももさんで(^-^ゞ
20130715-0144_75704521.jpg
戦士の体当たりあると楽に倒せました(*´ω`*)

宝箱は…(T-T)

ありがとうございました(^-^ゞ

終了後ミキさんつぎさんと初イーター狩りに♪
20130715-0310_75723606.jpg

大変美味♪(^_^)v

今度からは当分イーターでレベル上げかな(*´ω`*)

超元気使ってちょうど終わったくらいで眠気MAXだったので

寝ました(-.-)Zzz・・・・寝落ちはしてない!!(^^)


イーターうまうま♪クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

災厄の王討伐(*´∀`)


昨日inしてエセタークやることになりました(*´∀`)

とりあえずメンバーがそろってなかったので

揃うまでVメタをフイフイさん、おすぎさん、マッサさんと

やってました(*´ω`*)

ちょうど終わるくらいにそろったので…

いざ出陣♪( *・ω・)ノ

鍵使う場所にいったんですが全然入れない…(T_T)

まわりの人も入れてなかったのでバグかなにかかなぁと

思ったらミキさん情報で一回ログアウトして入り直すと

直るとフレから聞いたらしく…試してみたら

無事入れました(^-^ゞ

で記念撮影(^^)
20130714-0027_75383501.jpg
左からミキさん(魔)だうんくん(人間戦)リアンくん(僧)

ちづ(リーダー僧)リチェリ(魔)かずちん(魔)

ももさん(僧)マーシー(パラ)

こんな感じで行きました(^-^ゞ

敵にあったらみのがすを使って逃がして勝つっていう

戦法(ももさん指示)で骨以外は大体効いたので

それなりに早く進めました♪(^_^)v

サタンメイルも逃げてくなんて…(*´ω`*)

サービスショット♪
20130714-0052_75394537.jpg

途中ジャミラス、だいまじん、キングリザードが

出てきました(゜ロ゜;

で、たどり着いて即戦闘Σ(゜Д゜)
20130714-0111_75402377.jpg
開始してみんなでバラけた後写真とったら

すでに何人か死亡…(゜ロ゜;

どんだけつよいんだ…(T_T)

とりあえず頑張って戦いました♪(はしょりますwww)

最後倒したときリチェリは放置プレイされてました♪(/_;)/~~

無事に?倒したので報告して終了(*^^*)

長いクエがやっと終わった♪

でその後ミキさんと討伐にいったんですが…
20130714-0159_75418099.jpg
安定の寝落ち(´・c_・`)

ミキさんごめんなさいm(。≧Д≦。)m

そしてありがとうございました(^-^ゞ

寝ている間に討伐終了してくれてました…(*´ω`*)

まさに女神♪( *・ω・)ノ

ちなみに寝落ち中4回くらいリーダーから着信が…(゜ロ゜;


ミキさんは女神♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/07/14 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

Vメタスラ迷宮→討伐&レベル上げw


昨日フイフイさん、マッサさん、ノイルくんで

Vロン迷宮に行きました( *・ω・)ノ
(Vはノイルが持ってたので使ってもらいました♪)

メタスラコインが5000近くまで上がってた・・・(´・ω・`)

20130712-2336_75098241.jpg
そこそこ美味しく頂きました(*´ω`*)

メタルの欠片も2つゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

これも前に比べて高騰してましたw


でその後ミキさん(女神1号)とグール狩りに♪

20130713-0057_75128737.jpg
討伐2日分やりました(^-^ゞ

ありがとうございました♪
討伐終了後も超元気一回分使ってレベル上げ(^^)

うまうまでした(*´∀`)
20130713-0236_75154836.jpg

また行きましょう(^-^ゞ

グールは美味しく頂きます♪クリッククリック♪


人気ブログランキングへ

続きはリチェリ和装ドレスアップ♪
なんか微妙…改善の余地ありかも…(T_T)
早くレベル60に上げないと…(>_<)
【 2013/07/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひたすらチムクエday(^^)/


昨日inしてチムクエ見てみたら珍しくいっぱいある(゜ロ゜;

これはやるしかない(^-^ゞ

ということで最初にセルゲイナス20・・・(´・ω・`)

つぎさん、ユウキさん、ダークくんで行きました( *・ω・)ノ

皆初のセルゲイナス( ゜o゜)

強い…強いよ(>_<)でもなんとかなりました(*´∀`)

20130711-2328_74931291.jpg
記念撮影♪

次に討伐やってから…
ラニで600討伐・・・(°Д°)
20130712-0051_74958626.jpg

ミツーロさん、ももさん、つぎさんで駆逐しました(*´ω`*)
600はさすがに時間かかった…(T_T)

で最後に怪人400・・・(´・ω・`)

つぎさんとち~でリリパット転生狙いで行きましたが

出る前に終了~(*´∀`)ももさんみきさんペアに持ってかれた…(T_T)


これでチムクエ終了~(^^ゞお疲れ様でした(^^)

最後に迷宮行ってから無法者装備を揃えて寝ました(-.-)Zzz・・・・


昨日は寝落ちしなかった!クリッククリック♪

人気ブログランキングへ

続きはこれを土台にリチェリを描く予定・・・
【 2013/07/12 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

すぐ寝落ち(´・c_・`)

昨日はinしてアーポンさんとつぎさんサブで

迷宮に行ってから依頼書回りをしたんですが(´・ω・`)

依頼書三回くらい目の途中で寝落ち(´・c_・`)

毎度ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(。≧Д≦。)m

写真すら1枚も撮ってない失態…( TДT)


そのあとを復活したけど眠くてログアウト( ´△`)


最近絵を描き始めたリチェリですが…描こうと思い…

また寝落ち(´・c_・`)もう定番(´Д`)

疲れてるのかな( ;∀;)



絵が下手すぎwwwwwクリッククリック♪

人気ブログランキングへ

続きは水着♪
【 2013/07/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

エスターク前まで神話を進めてみた( ̄ー ̄)


昨日は休みで朝からグレンしか終わってなかった

神話クエをやりました(*´∀`)

・・・そんな時間かからないと思いきや…(T_T)


全然終わらない…(´・ω・`)


20130709-2036_74549804.jpg


20130709-2017_74547122.jpg
こいつ倒したら終わりかと思ったら…

お使い…(T_T)

結局終わったのは今日の深夜1時すぎ・・・(°Д°)

あ~○○○かった(# ̄З ̄)

とりあえず終わらせたので…

バトマスの証を取りに行って寝ました(-.-)Zzz・・・・

次はエスターク戦だ(´・ω・`)

みんなで行く前に…

ヤミピンさんとふたりで突撃しないと…(*´∀`)

エスタークじゃなくてエセターク♪クリッククリック♪


人気ブログランキングへ

続きはいぬ耳ネコ耳装備♪
【 2013/07/10 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

バズズ&アトラス


バズズ&アトラスに誘われたので行ってきました♪

つぎさん、リアンくん、ミツーロさんと行きました( *・ω・)ノ


最初バズズ2やって…やっぱり強い…(´・ω・`)

でもリチェリ以外は精鋭だから大丈夫だった(^-^ゞ


ま…せいすいでしたが(T_T)

次はアトラス( ̄ー ̄)

20130709-2137_74561944.jpg
初のアトラスでしたが…Σ(゜Д゜)

バズズに比べると弱い♪( *・ω・)ノ

2回ともmpなくなる前に勝てた(*´∀`)

2回とも…せいすい…(/_;)/~~

トルネコがすり替えたに違いない(# ̄З ̄)

まぁたのしかったからいいや(^^)/

ありがとうございました♪(^_^)v

なんでせいすいなんだろう…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ

続きはバニー装備♪

花火イベント写真ものせます♪
【 2013/07/10 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぎさんの和風撮影交流会参加しました♪


昨日なぎさんの和風撮影交流会に参加させてもらいました!!

20130707-0110_73785280.jpg
いっぱいおる!!(^^)

20130707-0134_73798931.jpg

リチェリもちゃんと和装です(^-^ゞ
まだ完成してなかったけど…Σ(゜Д゜)
20130707-0215_73817184.jpg
皆でワイワイ雑談してました♪

面白い人との出会い!!(^^)
20130707-0228_73822168.jpg
ウールさんです!いやヤミピンさんだったかな…
まぁいいや(^^)/
20130707-0257_73831928.jpg
20130707-0315_73836751.jpg
なぎさんも踊ってくれました♪

ちなみにリチェリはハイテンションで眠気対策(^-^ゞ
20130707-0352_73844808.jpg
舞台上撮影(^^)
20130707-0406_73847425.jpg
橋の上撮影(*´∀`)

20130707-0434_73851273.jpg
教祖ウール(´・ω・`)
20130707-0516_73855797.jpg

カップルに挟まれたぼっち…(/_;)/~~

とこんな感じで楽しいイベントでした!(*´∀`)

次の和風撮影交流会も期待して待ってます(^-^)v
お疲れ様でした(^-^ゞ
次は完璧な侍styleで挑みます!!( ^∀^)

和風って素晴らしい♪クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
続きは残りの写真!!( ^∀^)
【 2013/07/08 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

奇跡再び…Σ(゜Д゜)


昨日テンションブースト?と天下無双を
20130706-0104_73396237.jpg
LZrBhRl.jpg

覚えました♪( *・ω・)ノ

20130706-0904_73469314.jpg
・・・ただの文字埋めです(;´∀`)すみません(T-T)

あと1レベルで50・・・メタスラ使おう(´・ω・`)


昨日はひたすらにレベル上げだったんですが

まぁ寝落ち(´・c_・`)五時に起きて…また寝落ち(´・c_・`)

玉を2つ無駄にしました…(/_;)/~~

で、8時に起きて…メタスラ迷宮を誘ってみたら

マーシー、アーポンさん、つぎさんが釣れました(^-^ゞ

で1回目・・・出た!!((((;゜Д゜)))

20130706-0836_73466725.jpg
トルネコクエをクリアして福引き三枚もらってはぐメタ購入(^^)

で2週目…ちょっと期待してたんですがトルネコ出ず…

まぁそう簡単にはでないよなぁ…3週目…Σ(゜Д゜)

あの黒い物体は・・・トルネコさん!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
20130706-0901_73469033.jpg

物凄い感動でニヤニヤしてしまいました(^-^)v

玉中だったのではぐメタ買ってさっさと終わらせました(^^)

トルネコさんまたのご出演を御待ちしております!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次は3連続とか…無理か…(´・ω・`)


トルネコ最高♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ

続きはスイカバーとクレープ♪
【 2013/07/06 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

迷宮→チムクエ→討伐


昨日inしてチムクエの破毒のリングが残り1になってたんで

迷宮行ってから行くことに…(´・ω・`)
20130705-0005_73148999.jpg
つぎさん、フイフイさん、マッサさんと行きました(^^)

この写真黄猿の技に見える!Σ( ̄□ ̄;)

終了後預けやのアイテム増えるくえをクリアして

最初はレベル上げがてらに破毒のリングを取りに(^-^)ゝ゛

まぁレア泥のキャラ入れても盗んでないんで…でない!!

2時くらいからつぎさんが手伝いに来てくれました(^_^)v

20130705-0210_73193005.jpg

狩ってるときリチェリが途中一瞬寝落ちたときに…

つぎさん「虫だけにクモノ」

っていってたことにツッコメなかったことに申し訳ないです(;´_ゝ`)

所持金も9000近く貯まってきたところでそろそろ限界かなぁ…(´・ω・`)

と思った瞬間…破毒のリングクエスト条件を満たしました…(゜ロ゜;

えぇええ~( ; ゜Д゜)

ももさんがやってくれました(*´∀`)

なにそれとか言ってたけど内心安心(^-^)ゝ゛

よかったよかった(*^^*)

でその後つぎさんからグール討伐もらって…

玉使いながらドルボに乗って安定の寝落ち(´・c_・`)

・・・6時くらいに起きたので討伐終わらせて

今までできてなかった和装体上と体下の装備をドレスアップ♪

もとの装備が皮装備なんで頑張ってレベル50にして

無法者にしなければ…(´・ω・`)間に合うかな( ; ゜Д゜)


今日からガルゴル…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ


続きはこんな装備がほしい…
【 2013/07/05 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムクエで終わった1日…(´・ω・`)


昨日inしてチムクエの破毒のリング3が

残ってたのでももさんと行くことに(^-^ゞ

途中マーシーが参加(*´ω`*)

20130704-0224_73000663.jpg
応援つきにレア泥1.8付きなのに…(;o;)

全然・・・でない( ; ゜Д゜)

軽く100越え・・・(T-T)

つぎさんも参戦(^-^)
20130704-0242_73003757.jpg
だが!!・・・でない!!Σ(゜Д゜)

なんかものすごく眠いと思い時間を見たらΣ( ̄□ ̄;)

4時前…もう無理だ…(´・ω・`)

皆寝る言ってたんで寝ました(-.-)Zzz・・・・

迷宮も討伐もやってなかったですが( ノД`)…

仕方なし┐('~`;)┌


今日どうなるかな…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ

続きは着物♪とアスカ♪


【 2013/07/04 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

男オーガの賢者装備は…見たくない(´・ω・`)


昨日はinしてとりあえずチムクエを消化(*^▽^*)

世界樹の葉3を三組?くらいでやりました♪
20130702-2056_72642886.jpg
ももさんとかずちんの3人でやってましたが

十分くらいで出ました♪(さぽにレア泥1.8w)
20130702-2101_72644084.jpg
その後福引きクエ周りしてから迷宮へ(^_^)/

ももさん、だうんくん、つぎさんで行ったとき

つぎさんが男オーガの賢者装備はひどいということで

最初は見せてくれませんでしたが…結局は晒し者に

なりたいらしく見せてくれました・・・!Σ( ̄□ ̄;)

20130702-2342_72709934.jpg

家の前に…変態コスプレ女装オーガが( ; ゜Д゜)

見たくないものを見てしまった…(´・ω・`)

こんな趣味がおありでしたか!!(゜ロ゜;ノ)ノ

20130702-2343_72710517.jpg
でも面白いのでこれからも宜しく(*^^*)

ももさんが来たときにはユニホーム姿に…(´・ω・`)
20130702-2346_72711991.jpg

恥じらう心が残ってたみたいです(^-^ゞ

まぁここで晒し者なんで意味無いです(*´ω`*)

出演ありがとうございました(^_^)/

その後討伐にいったりしましたが眠くて…

寝ました(-.-)Zzz・・・・



つぎさんが変態と思う人はクリッククリック♪

人気ブログランキングへ

続きは目の保養♪
【 2013/07/03 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


