071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2013年08月 】 

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶景~(ノ´∀`*)かな


ども~旅芸人のスキルふるの忘れてましたリチェリです(;・ω・)

最近は迷宮か錬金ばっかです(´・ω・`)

昨日は迷宮で旅芸人が2レベルUP♪

宝箱のオマケしかなかった…(T_T)

トルネコとミネアさんは来そうににゃい( ;∀;)

次は戦士で迷宮かな…w

そのあと寝ようと思ったら変な人からフレ申請がきたから

誰だ!!とか思ったらよく知ってる人でした(^w^)

オーガの最初のボス手伝いましたw

20130831-0248_86958023.jpg

首なしオーガwww

そのあと寝ました(-.-)Zzz・・・・


人気ブログランキングへ
【 2013/08/31 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

迷宮day(ノ´∀`*)


どもーモノクル合成したら暴走率UPつきましたリチェリです( ゜o゜)

昨日はバズズの募集してたんで行ってきました♪

かずちん、ミオちゃん、おすぎさんで(ノ´∀`*)

この前のミネアからもらったアトラスカードがあったので

お返しに使いました♪おすぎさんも1枚あるということで

バズズ1アトラス2やりました(*^^*)
20130830-0017_86731663.jpg

結果はこんな感じ…(;o;)
20130830-0014_86730506.jpg

そのあと普通に迷宮~
20130830-0049_86741903.jpg
ギーグさん来ましたが普通に撃破w

ありがとうございました♪(^w^)

そのあと最近錬金にはまっているので

結構作って売ってました♪w

そのあと一人で低レベルの迷宮でなんか出ないかぁ~と

おもいやってましたがメタスラコイン入れてくれたひとと

おまけのメタブラくらいしか出なかったw金貨出ました♪

討伐はめんどかったのでパスwwwww

昨日は四時くらいまで頑張ってました~(/▽\)♪

サブでバトチョって!Σ( ̄□ ̄;)クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/30 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

平凡な日常?(^w^)


ど~もー討伐中絶対眠くなるリチェリです(;・ω・)

昨日はチムクエが終わっていたので・・・

とりあえず迷宮を三回くらいいってから

ランプでプラチナ装備を錬金して売ったら…

名声が2上がりました♪(^w^)

帰ったらまたプラチナやってみる予定…w

そのあとミキさん討伐へ…ダクパン~

まぁ眠くて眠くてヤバかった…というか

何回か落ちましたが気合いで起きましたwww

毎度寝落ちすみませんm(__)m


そろそろ羽衣落として!クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/29 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

激運な1日( ☆∀☆)


どもども~アイドルポーズ結構気に入ってますリチェリです(^-^)v

昨日は物凄い運のある1日でした(*´ω`*)
まずチヅ、ミキさん、ノイル君とメタスラやってるときに
20130827-1834_86290430.jpg
はぐメタ出ました♪

そのあとエリスさんとチムクエやってから迷宮いったら…
20130827-2146_86319215.jpg
トルネコきた~!!(*^ー^)ノ♪

もうこの時点でテンションMAXに近かったw

迷宮終了後エリスさんがソーサリーを持ってないと

言うことで…チムメンで出陣!!

モモさん、エリスさん、がんちゃんで(*´ω`*)
20130827-2209_86325808.jpg
リチェリはムチから短剣にスキル振りなおし(..)

戦闘はサクサク♪
倒してたら金塊2つゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

でソーサリーは…(;゜∀゜)
20130827-2218_86328302.jpg
でたーーーー!!(*´∀`)♪

まさか一回ででるとは…\(^^)/

で2回目~・・・・・・!?

20130827-2222_86329550.jpg
ミネア~!!(/▽\)♪2回目だったのでときのすいしょう2つ貰いました♪

もうテンション上がりまくり♪(^w^)

二回戦目…倒して…宝箱をあけたら…!?(;o;)
20130827-2231_86332844.jpg
ソーサリーーーーーーー!!二つ目きた!!Σ(゜Д゜)

つい泣きのポーズをとってますwww

そのあとの2戦はせいすいでしたが・・・十分です!!(*´∀`)♪

テンション200%かるく越えました(*^^*)

そこで運が尽きたようで合成は…(T_T)
20130827-2303_86344081.jpg
まぁ仕方無い(ノ´∀`*)

そのあとは討伐をミキさんといって…
20130828-0125_86393002.jpg
何回も寝落ちしながらもなんとかクリア♪

ご迷惑おかけしました…m(__)m

終了後すぐ寝ました(-.-)Zzz・・・・

まさに激運♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/28 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイドルポーズ♪


どもー相変わらずムチで遊んでましたリチェリです(;・ω・)

上の写真はいつものダクパン討伐の写真♪

でアイドルポーズ…(;゜∀゜)
20130827-0249_86217969.jpg
・・・これは顔面強打の写真でしたね( ノД`)…

ミキさん…笑ってた♪

アイドルポーズ~キラ☆
20130827-0246_86217683.jpg

ウサミミにベストマッチ(*´ω`*)

可愛すぎる…w

これがアイドルか( ̄ー ̄)

今日は最高の1日♪クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/08/27 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

白アイパッチ再び…(;´_ゝ`)


ども~ムチの女王になりましたリチェリです( ゜o゜)

昨日inしてチムクエ確認…白アイパッチ5・・・(゜ロ゜;

この前やったばっかのうえに一昨日はロイヤルバッチ…(;_;)

これはイジメデスネ、分かります…(´д`|||)

とりあえずメッサーラの討伐を買って

ちょこちょこ当たって転生さがしてたんですが出ない(;o;)

そのあとモモさん、リアン君、つぎさんで白バラ探し…(;゜∀゜)

20130826-0231_85998286.jpg

全然でない!!( ノД`)…

3時半くらいまで頑張ってましたが…w

眠気がピーク…諦めました(´・ω・`)

今日のこってるかな・・・(。´Д⊂)


回復遅いぞ!!なにやってんの!?クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/26 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

エリスinおいしいごはん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ども~最近2時までおきているのがやっとのリチェリです(´・ω・`)

最初に昨日クイズ的なものの答えをΨ( ̄∇ ̄)Ψ

リチェリ「お金がない(;_;)」
ミキさん「どくけしそうあげる!」
リチェリ「えええ」
リチェリ「いらないw」
ミキさん「やくそうでもいいよ」
リチェリ「いらないです(;_;)」
リチェリ「せめて小瓶くださいw」
ミキさん「め!!」
ミキさん「ぜいたくはだめ!」

という何故か怒られましたリチェリです(;・ω・)

小瓶=贅沢なのかな…(;´_ゝ`)まミキさんだからいっか( ´∀`)

ということでAどくけしそうあげる、でした~・・・

当たるわけないわ!!(*´ω`*)

話は変わりますがこの前の密会についてw

なんと!
エリスさんがおいしいごはんの一員になりました♪

20130825-0102_85670463.jpg

昨日チムクエのロイヤルバッチを取りに行った時の写真♪

チーム~これからおいしいごはんの良さをたんと味わってもらう予定w

ちょっとうちのチームを書いてみよう…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

チーム「おいしいごはん」
リーダー「チヅル」リアルフレwww
サブリーダー「モモさん、リアン君、ユウさん、アーポンさん」
人数「58」実際はサブが20近くいるので30くらいかな…
レベル「23」アジト目指し中~その前にアサシンかw
チームに入るにはチームの人のフレで紹介が必要かな
面接もあるよ~・・・という感じ(^^)
フレという繋がりで出来てるいいチームです(о´∀`о)

こんな感じです(;・ω・)

楽しいからこそのチーム!!クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/25 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

日課をこなす…(^-^ゞ

ども~も、マリンスライム狩り始めました!!リチェリです(^-^ゞ

玉使って三匹で2000もらえるなら旨い♪後は効率が問題…(;_;)

昨日はダクパン討伐にチヅ、ミキさん、かずちんと

行きました(^-^ゞパラ41でも皆強いから安心♪

終わる頃には既に眠気がヤバかった…(;_;)
20130824-0027_85396170.jpg
その後迷宮行って少し目が覚めてくれましたw

終了後ミキさんが家に遊びに来ました♪
20130824-0126_85415324.jpg
2階はなかなかの反応♪

ミキさんが一階はやらないの?ってきいてきたので…お金がないって

言ったらなんて返ってきたと思います?

これ当てた人に(本人を除くw)みかわしあげる…あとタンスの

なかのオーブ一つw

まぁ絶対当たらないと確信してますリチェリです(´・ω・`)


答えは明日書こ…クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/08/24 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハウジングにお金を使った1日…( ノД`)…


ども~ルーラストーンが全部で6個になりましたリチェリです(*^^*)

昨日はinしてまず迷宮~(*´ω`*)ミキさん、ノイル君、チヅで

20130822-1749_85122644.jpg
同じメンバーで討伐~(^-^ゞ

20130822-1850_85129770.jpg
そのあとおすぎさんに誘われてコインボス~(*´ω`*)
20130822-1952_85136131.jpg
20130822-2003_85137339.jpg
何故か種族別に別れてますw
結果はこれみればわかるはず(*´ω`*)
20130822-2013_85138647.jpg

そのあとリフォームしたマイホームでさんぞ…義賊の

リーダーチヅとエリスさんと三人で密会…ヾ(@゜▽゜@)ノ

20130822-2313_85186999.jpg
この内容は写真の撮り忘れのため後日書きまっす(*´ω`*)


なんか槍が使いたくなったので槍を100にしました♪
20130823-0128_85229956.jpg
昨日はなんか寝落ちしてまして朝チムクエで
ウサギのおまもり4個があったのでやってたら…
20130823-0923_85259325.jpg
初ゴールデンコーン♪そのあと一つおまもりゲッツ( ´∀`)σ)∀`)
仕事に行きました(;_;)

モーモンバザーに結晶7取れるみかわし上装備を5000で

置いているので良かったらお願いします♪多分安い…多分(*´ω`*)

サービスサービス♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ


【 2013/08/23 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰宅中~


どもども~ただいま帰宅中のリチェリです(^-^ゞ

初日飴がどしゃ降りでどうしようかと思いましたが…

2日目からは晴れたのでよかった♪

楽しめた楽しめた(^^)

帰ったらドラクエ三昧~(*´ω`*)って言っても半日…( ノД`)…

虚しい…(;_;)

人気ブログランキングへ

ドラクエ関係ないけど…クリッククリック♪
【 2013/08/22 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

イベント見学(^-^ゞ


どもども~キョンシーリチェリです(´・ω・`)

先日ふうおうさんのイベントを見に行きました♪
20130817-2259_84148707.jpg
人で埋め尽くされてました…!Σ( ̄□ ̄;)

Wiiu をもってしてもこれが限界www

20130817-2309_84153550.jpg
20130817-2315_84155948.jpg
20130817-2334_84164747.jpg
Twitterでお世話になっているかたもたくさんいました♪

この日リチェリは日課を何一つやってなかったので…

イベント半分くらいのとこでおいとましましたm(__)m

もっと時間が欲しい…( ノД`)…

明日から2日ドラクエお休み…クリッククリック♪

人気ブログランキングへ

つづきはSAOよりシノン
【 2013/08/19 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

悲劇…(´・ω・`)


どもー・・・買ったばかりのレア泥1.4を・・・

ゴミ皮の手袋と一緒に間違えて売ってしまったリチェリです(;_;)

18万が3Gになったゼイ~(*´ω`*)・・・

泣いても…いいですか?・・・まっがれーーー!!このねたわかるかな…(´・ω・`)


ということで昨日はメタスラ三週したんですが…

チヅ、ノイル君、つぎさんで(^_^)

二週目で間違えて迷宮出てしまった…(TT)

そのあと討伐でメッサーラ倒してたら
20130818-0211_84225114.jpg

三週目にいった人達がトルネコ出た!

・・・なんだそれ!!なにか悪いことしたのか…(。>д<)

とか思ってたらはぐメタきた~(*´ω`*)

20130818-0902_84260668.jpg
とりあえず盗んで…倒そ…う・・・って!Σ( ̄□ ̄;)

カンストして特訓に移したばっかり…( ノД`)…

なんて日だ!!wwwww・・・まぁ逃げられましたがw

そのあと寝落ちしましたが朝終わらせました( ̄ー ̄)


通泥1.4も間違えて結晶化♪クリッククリック♪
title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ



【 2013/08/18 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

白アイパッチを求めて…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


どもーそろそろ三日間しかない夏休みが始まるリチェリです(´・ω・`)

昨日はinしてチームに挨拶したら…

ほとんどの人が風車の丘にいたのでチムクエを確認…Σ(゜Д゜)

白アイパッチ三個…(´・ω・`)

よく考えたらロイヤルバッチすら持ってないwww

これは行かねば(*´∀`)ということで行きました(*^^*)

最初は一人でしたがつぎさんがご飯ということで

ユウキさん、ノイル君、かずちんチームに入りました♪

つぎさんは応援してくれました♪

・・・

・・・・・・

出ない( ;∀;)
20130817-0032_83929416.jpg

深夜帯になって寝る人が出てきたのでpt再編成w

丁度8人いたので2pt(^-^ゞ

おすぎさん、アーポンさん、ノイル君リチェリptでいきました♪

・・・

・・・・・・(´・ω・`)

出ないよ白バラ…(TT)でもプラチナは貯まっていく♪

100越えた辺りで…Σ(゜Д゜)ロイヤルバッチゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

写真はワスレテタ…(´・ω・`)

でおすぎさんがレア泥1.8外してやるわ…Σ(゜Д゜)

外した直後にまたロイヤルバッチゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

コウイウコトモアルンデスネ…(´・ω・`)

出ないので当て逃げに変更しましたが…出ないよ(。>д<)


ここら辺で眠気がピークだったのでつぎさんチームにまかせて

寝ました(-.-)Zzz・・・・申し訳ないです(´・ω・`)

朝チムクエ見てみたらまだ残ってたので今日ものこってたら

行きますかな(´・ω・`)

シルバーを思い出す…(TT)クリッククリック♪
title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ




【 2013/08/17 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

そこそこラッキーday(^^)


どもども~昨日サラダとサラダラーメンという無駄にサラダ二種を食べたリチェリです(^-^ゞ

昨日はinして直ぐにめざましリングに誘われたので行ってきました(^^)

チヅ、ノイル君、ユウキさんで(^-^)v
20130815-2249_83653640.jpg
意外と早くでたのでラッキー♪

で同じメンバーでアゴ討伐に(*^^*)27930を4000Gで購入w
20130815-2352_83679091.jpg
わき待ち中~
20130816-0000_83682271.jpg
これやってるときに二回は取られました…(´・ω・`)

終了後チヅと二人で迷宮へ♪

・・・・・・Σ(゜Д゜)

トルネコ発見!!(*´∀`)

20130816-0031_83694780.jpg
久しぶりに見ました♪多分田舎から帰ってきたんだw

福引券もらってはぐメタ購入・・・即売り♪

えかったえかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

そのあとレア泥1.4購入(^-^)v

レベル上げ行こうと言うことでバザックスへ♪

チヅ(パラ)、くぅちゃん(魔法)、リアン君(魔法)、リチェリ(魔法)で(^_^)

くぅちゃんが超使ってくれました♪ありがとう(^^)
20130816-0222_83723455.jpg
途中つぎさんがグレイトラドン出るまで暇と言うことで

ずっと応援してくれました♪ありがとう(σ≧▽≦)σ

お礼にしぐさ決め左の依頼書出たのであげました(*´∀`)

終了後寝ました(-.-)Zzz・・・・

ミキさん帰省中…(´・ω・`)クリッククリック♪

title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
【 2013/08/16 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず刺してみました♪


どーも~討伐行く前に暇だったので刺して遊んでましたリチェリです(*^^*)

ガラハド(マーシーサブ) が放置されてたのでとりあえず(*^^*)

刺す!!
20130814-2346_83441219.jpg
おっと巻き添えΣ(゜Д゜)まいっか( ´∀`)

角が増えましたwww
20130814-2347_83441562.jpg
暇潰しありがとうございました(*^^*)

昨日の討伐はデマトードのパンサー40(^^)

遠いけどキマイラロードからのレア狙いもかねて…
20130815-0113_83471511.jpg
チヅ、ミキさんと行きました(*^^*)

まぁそんな簡単には出ないですね(´・ω・`)

眠気との戦い…とりあえず寝落ちはしなかった…w

そのあと迷宮行って寝ました(-.-)Zzz・・・・


迷宮には睡魔が潜んで…クリッククリック♪


title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
【 2013/08/15 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アゴ日和(´・ω・`)


どもども~じっくりことこと煮込んでいくつもりのリチェリです(^-^ゞ

昨日もいろいろあった…(σ≧▽≦)σ

まぁ最終的にはリチェリパワーでなんとかなりましたがwナンダソレ(´・ω・`)

楽しみが増えたゼイ(*´ω`*)

ということで(ドウイウコトΣ(゜Д゜))美味しいアゴ狩りに行きました(*^^*)

ミキさんとチヅで狩りに♪

狩ってる途中ポーズで遊んでたら…Σ(゜Д゜)

20130814-0131_83251835.jpg
大成功のポーズが種族で違う!(゜ロ゜;ノ)ノ

ミキさんと二人でなにそれって突っ込んでましたw

皆さん知ってましたか?・・・知ってるか(..)

サクサク倒して終了後寝ました(-.-)Zzz・・・・

11時に間に合わない…(T_T)クリッククリック♪
title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
【 2013/08/14 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろやった1日(*´ω`*)


ども~眉毛は卒業しました~リチェリです(^-^ゞ

昨日チムクエのせかいじゅの葉3枚やってるときに

リアン君から災厄に誘われたので行ってきました♪

20130812-1301_82878307.jpg
一回全滅しましたが…二回目で勝ちました♪

そのあとせかいじゅの葉をクリア(^^)

でぴょっこさんからのお誘いで迷宮へ♪

で終わってグレンに戻ったら…Σ(゜Д゜)

エリスさん発見(*´ω`*)
20130812-2005_82937018.jpg
リチェリを取り合ってました♪・・・はい嘘です(;_;)

でぴょっこさん家でお話ししてました(σ≧▽≦)σ

20130812-2012_82937817.jpg
これぞ和!!和みます♪こんな家にしたい…(´・ω・`)

リチェリが反対向いてるのは恥ずかしがりやようらしいです(*´ω`*)

ルーラで屋根に穴開けようみたいなこともやってましたw

とても楽しい時間でした(*´ω`*)

ぴょっこがご飯に行っていなくなった後もエリスさんと

しゃべってました~w

エリスさんokもらったので夜終わったら連絡します♪

ちょっと経ってからまたぴょっこさんからお誘いがあったので

エリスさんとぴょっこさんケイトさん?間違ってたらすみませんm(__)m

迷宮高レベルへ♪
20130812-2344_83000438-1.jpg
サクサク倒せました(σ≧▽≦)σリチェリ以外は皆最強w
20130812-2354_83004248.jpg
とてつもなくデカイΣ(゜Д゜)

ぴょっこさんたちはチムクエやりにいった後

直ぐにアーポンさんとおすぎさんに誘われてエリスさんと四人で迷宮へ♪

20130813-0122_83034088.jpg
おすぎさんが超使ってくれました♪

メタスラ!!Vロン!!今やレア物www
20130813-0134_83037075.jpg
リチェリ僧侶だったので足を引っ張り全滅…(´・ω・`)

申し訳ないです(;_;)

また行きましょう♪(*^^*)

そのあと討伐行く前にひざまずくを取りに行ってる途中…

ね落ち…(´・ω・`)

久しぶりに、寝落ち…クリッククリック♪

title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
【 2013/08/13 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムイベ&バズズ(^^)


昨日はチムイベがありましたwヽ(^。^)ノ

・・・って言っても参加できたのは最後最後のリチェリですw(;_:)

花火あげて、みんなで写真撮って終わりました(^^)/
82781277.jpg
みんなで敬礼wちなみにチームレベルは22・・・意外と上位チームだったりww

でそのあとバズズに連れてってもらいましたヽ(^。^)ノももさんにw
82793323.jpg
チヅ、ノイル君、ももさんでw

リチェリは短剣で行きましたが毒が効くのでタナトスハントでタイガー並みの

ダメージを与えられましたw(^^)v

一回目・・・・・せいすい;;

まだまだーーー(;_:)

2回目・・・・・おおおおおおおおおおおお(*^。^*)でたwwwwwww!!
82799276.jpg

ついに!!!念願の初ゲットw

あああっりいがっとううう!!!ございましたwwヽ(^。^)ノ

3回目はせいすいでしたが無問題www

そのあとまた3万台の討伐が3000Gであったのでいきましたw
82831127.jpg
討伐中眠すぎて頭ぶつけたりしてましたw痛かった(:_;)

なんとか寝落ちせずに終了(*^。^*)

ソサリーソサリー♪クリッククリックw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
【 2013/08/12 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

討伐からの依頼書(^^)


どーもども~二万以上の討伐以外アウトオブ眼中リチェリです(^-^ゞ

昨日はなかなかいい討伐が見つからなかったんですが…

待ったかいありダークパンサー45で27000くらいのを

3000Gでゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

カナダから帰国したリーダーチヅ、ミキさん、つぎさんと

狩りに行きました(*^^*)

やっぱりサポと違って倒す速度が2倍以上速くて楽々でした(*´∀`)

記念写真♪
82557742.jpg
間違い探しw5箇所あるーww
567890.jpg
答えはつづきのあるよー

そのあと依頼書を何個かやりました(*´ω`*)

82565277.jpg

恐竜とか危ないピエロとかピンクなトラとか狩りました♪

そのあと寝ました(-.-)Zzz・・・・


プラチナランプ…原価割れ(´・ω・`)クリッククリック♪
title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
【 2013/08/11 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

三万台討伐(*^^*)


どもども~最近すぐ眠くなるリチェリです(´・ω・`)

昨日は三万台の討伐見っけたのでまぁ買いますね♪

でも5000Gw高いけど仕方なし(´・ω・`)

ヴェリ西でダークパンサー50(^-^ゞ

ミキさんは先約があったので一人で行きました(*^^*)

・・・サポだと辛いことが判明…Σ(゜Д゜)

僧侶に痛恨はやめてほしい…(TT)

残り10くらいのときミキさんが合流…Σ(゜Д゜)

改めて…サポとの違いが(*´ω`*)

サクサク倒します♪

ミキさんの分もサクサク(σ≧▽≦)σ

もはやレベル上げ♪

無事に終了(  ̄ー ̄)ノ

そのあとサブの道具レベルを上げてやっと28♪

ちゃんと依頼やろ…怒られました(´・ω・`)


討伐うはうは♪クリッククリック♪




人気ブログランキングへ
【 2013/08/10 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

執事再び(*´ω`*)


どもども~最近の討伐かアゴにまみれてる…リチェリです(;_;)

でも美味しいからついつい(σ≧▽≦)σ

先日アゴ倒してたら…Σ(゜Д゜)

執事降臨♪(*^^*)

20130808-0037_81796286.jpg
いきなりのことにミキさんが焦ってキラポンし忘れたり

して魅了されたりもしましたが無事に撃破♪

20130808-0039_81797124.jpg
モノクロ2つゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

よかったよかった(*´ω`*)


そのあと神話クエの残りをやりに行きました(*^^*)

だうんくん、ミキさん・・・いつものpt(^-^ゞ

井戸にいってデビルアーマーみたいなの三体…Σ(゜Д゜)
20130808-0136_81813593.jpg

痛恨が痛い・・・(゜ロ゜;

会心ガードがあれば楽々♪(´・ω・`)

これでここまでの神話は終了(^^ゞ

お疲れ様でした(*´∀`)


執事はいるのにメイドがいない…クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
つづきはSAO絶剣かな
【 2013/08/09 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

てへテロテロ♪

前回の続き(σ≧▽≦)σ

エリスさんが次のテロに行くとのことで…ついてきました(^w^)

たどり着いたのはてぃさん邸(*^^*)ここもテラス…(´・ω・`)
20130806-2306_81545277.jpg
なんかすごいとこにいたのでとりあえず添い寝w

起きるまで待ってました♪途中エリスさんが予言いってましたが

当たってなかったのでスルー♪(´・ω・`)

起きたてぃさんは驚いてました~・・・普通かw
20130806-2313_81548613.jpg

そのあともみじさん邸にもテロいこうということで
20130806-2321_81552254.jpg
とりあえず席について待ってました♪この家もウッドテラス…

もみじさん帰宅♪
20130806-2329_81555481.jpg

まぁ普通驚きます♪
お初の二方ですが楽しく過ごさせてもらいました(σ≧▽≦)σ

事後♪ここでもみじさんのロリコンが明らかに…(^w^)
20130806-2338_81559472.jpg

食材はエルフ♪

20130806-2356_81567773.jpg

愛が…なんだっけ…(´・ω・`)
20130806-2359_81568960.jpg

ということでお邪魔しました(*´ω`*)

次最後にシロさん邸に行くということで…

20130807-0041_81584990.jpg
行ったらサブで練金中♪18こ練金したそうで…Σ(゜Д゜)

途中頭に乗っかられてました…(´・ω・`)
20130807-0047_81587068.jpg

気分転換ということでイッドにw
20130807-0111_81594668.jpg
皆バドマス♪

オーブは出なかったけど楽しかった♪

ありがとうございました(*^^*)

次あったときは是非皆フレに…(´・ω・`)ワスレテタ


テロテロテロ(σ≧▽≦)σクリッククリック♪

人気ブログランキングへ
つづきはSAO
【 2013/08/08 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

てへテロ♪


昨日チムクエのジュレボスにバドマスで誘われて行きました(*^^*)

かなり足を引っ張りましたがなんとかクリア♪オーブもゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

ユウキさんミツーロさんジーティーオさんで(^-^)v
20130806-2201_81520941.jpg
で帰宅したら…Σ(゜Д゜)
20130806-2203_81521492.jpg
マネキンが増えて・・・ってエリスさん(σ≧▽≦)σ

20130806-2209_81523396.jpg
家を見にきたらしいですが(テロ?)…ぼろやですみません(;_;)

部下が出来ました♪
20130806-2215_81525068.jpg

そのあとエリス邸に…Σ(゜Д゜)
20130806-2230_81530456.jpg
これが噂のテラス付…(´・ω・`)リチェリは高くて買えません…

ブランコ~とりあえず切ろう♪

金魚~とりあえず食べましょう♪・・・怒られました(´・ω・`)

20130806-2238_81533801.jpg

エリス様~~お慈悲をm(。≧Д≦。)m
20130806-2241_81535061.jpg

とこんな感じで遊んでました♪

まだ続きますが…今はここまでw

テロテロ?クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/07 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

アゴ討伐(´・ω・`)



昨日は皆さん笑ってくれたんでしょうか…気になるリチェリです(^-^ゞ

ま…いっか( ´∀`)

たまに笑いを狙ってみよう( ^∀^)


ということで昨日はアゴの討伐をゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

50匹で27930pを2000Gで(^-^)v

最初は行くきなかったんですが…またには違うのを(´・ω・`)

でこのブログの看板娘(勝手に♪)とかしたミキさんと行きました(*^^*)

で着いたときに隣で執事さん出てた(゜ロ゜;ノ)ノ
20130806-0125_81383915.jpg

ミキさんのキラポンのおかげで魅了されずにすみました♪

執事は出なかったけど結構早く終了(^^ゞ

またあったらいこう…アゴは滅殺♪

昨日は眠くて神話やらずに寝ました(-.-)Zzz・・・・

滅殺♪滅殺♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/06 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リチェリin両津ワールドΣ(゜Д゜)

さぁ笑いをとれるのか…(・・;)

ど~~ん(;・∀・)
81186428.jpg

・・・これ笑える…かな(´・ω・`)

てか両津というよりいもとっぽいきが…(;´_ゝ`)

笑いをとれるかただの自虐で終わるか…(;_;)



ということで、(えっ)昨日はいつものダークパンサー討伐♪

そのあとミキさんだうんくんで一昨日の神話クエの続きをやりました♪

かなり簡潔に書きますが…
モリラナ?いって…デモンシーサー倒してw
81171679.jpg

ゴブル西でライノスローネ倒しました(^^)
81175028.jpeg

このクエの敵…皆黒いΣ(゜Д゜)

次のクエで終わりなんですが…眠くてやめときましたw

寝ようと思いましたがももさんからチムクエに

誘われたので雑談しながら終わらせて寝ました(-.-)Zzz・・・・


これすべったら…( TДT)クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/05 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

黒いアトラスΣ(゜Д゜)

ども~(^-^ゞTwitterをアプリに変えたら普通に使えましたリチェリです(*^^*)

昨日の討伐もダークパンサー(・・;)

ダークパンサー様々です(^-^ゞ

昨日は討伐中にももさんからチムクエを任されたので…

ミキさん、だうんくんでスクラッチャー狩り♪残り90匹…
20130804-0229_80848947.jpg
かなり前は3わきで死んだ記憶がありますが…

1づつになってて面倒でした(´・ω・`)

ヒトデを狩ってる人がいたけど…業者みたいだった(゜ロ゜)

記念写真(^^)
20130804-0235_80850289.jpg

終了後崖っぷちの最新クエ行きました(^-^ゞ

崖っぷち→レンドア北→崖っぷち→カミ南→洞窟・・・

いったり来たりで面倒…しかもリチェリは崖っぷちに2回報告に

行くの忘れて洞窟に行くというバカなことをやって

待たせてしまったことをお詫びします( TДT)

でボス戦・・・黒いアトラスΣ(゜Д゜)
20130804-0315_80859225.jpg
だうんくんから聞いてましたが黒すぎwww

痛恨とランドインパクト?は怖かった(・・;)

でも短剣でいけました♪毒も効いたのでバイキかかってからの

タナトスハントで結構ダメージ与えられました♪

無事に倒してクエスト終了(  ̄ー ̄)ノオーブ頂きました(*´∀`)

四人の記憶を戻すらしいですが…昨日はこれで終了(^^ゞ

ふたりともありがとうでした(*^^*)


次のブログ更新では笑いをお届け!!クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/08/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

初迷宮ボス2体Σ(゜Д゜)


どもども~最近Twitterの調子が良くないリチェリです(;_;)

返信しようとするとログイン画面・・・だめだこりゃ…(´・ω・`)


昨日inして安定のダークパンサー討伐♪

ミキさんと行きました(*^^*)

そのあとアーポンさんに誘われてメタスラ迷宮へ…(*´∀`)

ミキさん、アーポンさん(超元気使ってくれました♪)、ミツーロさんで(^-^ゞ

で、初の2体ボス!!

20130803-0118_80477378.jpg

強いのかなぁと思いきや…弱いΣ(゜Д゜)

簡単に倒せました(´・ω・`)時間短縮でよかったですww

そのあとビーチイベントへ♪
20130803-0146_80490092.jpg
平泳ぎと
20130803-0149_80491251.jpg
潜水が使えました♪てか魚速すぎ…クロールにバタフライってΣ(゜Д゜)

ミキさんもちょっと手伝ってくれました♪
20130803-0213_80499537.jpg
土だけ手に入らなかったのでチームできいてみたとこ…

つぎさんが余ってたので頂きました(*´∀`)

無事終了(  ̄ー ̄)ノ水中メガネはまだ装備してない(´・ω・`)


平泳ぎじクロールにかてるはずがない!!クリッククリック♪

人気ブログランキングへ

【 2013/08/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

水着DE撮影交流会に参加(*´ω`*)

昨日inなぎさん主催の水着DE撮影交流会に行ってきました\(^o^)/

写真撮りまくりましたので貼りまくります(^-^)/

~開始前~
20130801-2248_79787104.jpg
~囚人服&ウォリーw~
20130801-2313_79805802.jpg
~ダイバー~
20130801-2319_79823490.jpg
~あぶない水着と脱獄犯~
20130801-2346_79917065.jpg
~てをつないでみたり~
20130802-0018_80003656.jpg
エリスさんに奪われたりΣ(゜Д゜)~
20130802-0005_79970415.jpg
~武器くっつけたり~
20130802-0028_80046815.jpg

~並んでみたり~
20130802-0031_80062084.jpg
~花火見たり♪~
20130802-0038_80087096.jpg
~最後もまた奪われたり…(*´∀`)エリスさんはキス魔(*⌒3⌒*)~
20130802-0112_80142397.jpg
なにかに目覚めそうでしたが…(*´∀`)

最初から最後までとって楽しいイベントでした!(*≧∀≦*)

次の企画も楽しみに待ってます\(^o^)/


エリスさんはツンデレ♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/02 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

監視員に見つからずに海の中♪

昨日海に入ったら怒られました…リチェリです(;_;)

怒られるってこういうことか~と理解しました(´・ω・`)

だが断る!!(^-^ゞということで海の中♪
20130801-0115_79621823.jpg
監視員に見つからないギリギリのとこです♪

珊瑚礁が綺麗(*´ω`*)

水着の福引きは5回目くらいから撰べるようになるので

あたってないものをもらえます!\(^o^)/

リチェリはウェットスーツが無かったのでもらっときました♪


そのあとミキさんと討伐捜しにさば1メギへ…

人が多すぎてなにがなんだかわからなかったので鯖2に移動・・・

Σ(゜Д゜)いい討伐発見(*´ω`*)

ダークパンサー35で21160を1000Gで買いました♪

ももさんとマゼサンも同じの買ったので一緒に行きました(*^^*)

20130801-0034_79606301.jpg
最近ダークパンサーばっかりな気がする…w

2日前から短剣でザクザク攻撃してます♪

あとお馴染みのキマイラロード♪
20130801-0035_79606944.jpg
そろそろレシピ下さいお願いします…(´・ω・`)

終わったあとは同じメンバーで迷宮♪

20130801-0219_79637994.jpg
メタスラもやりました♪
20130801-0220_79638118.jpg
ミキさんコインありがとう(^-^)/

元気玉中だったのですが眠すぎて寝ました(-.-)Zzz・・・・

毒にしてからのタナトスハント!!クリッククリック♪



人気ブログランキングへ
【 2013/08/01 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


