011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2014年02月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラモス連戦♪


ども~昨日は珍しくランプで金策♪リチェリです(*´∀`)

昨日ではないですが約束のあったバラモス持ち寄りに

行ってきました~(^^)今安くて行きやすい(*´-`)

ミキさん(僧侶)、ミツーロさん(パラ)、アーポンさん(魔)で♪

ちなみにリチェリ僧侶です(´・ω・`)めっさ怖かった…

ミツーロさんからレクチャーをミキさんと二人でうけて

いざ本番!!( ; ゜Д゜)

とりあえず言われたことはこなせたような…うん多分…

バラモス抜けてくると怖すぎ…ww

2勝して3回目で事故が起きて即全滅…ウハ

最初抜かれると呆気なく殺られる…(゜д゜)ヒィ

四回目~圧勝♪でも…全部破片!!(T_T)

これは良い夢が見れないと思いリチェリが奢るって

言ったけど割り勘で買ってラストチャンス!!

事故もなく勝利!!(ノ´∀`*)ドキドキ

さぁこい!(゜д゜)
201402071526010ec.jpg

来いいいぃぃたぁぁぁぁぁ!!(*゜Q゜*)

これは嬉しい~(*´ー`*)やって良かった♪

から箱にオーガとプクリポを生け贄にして帰りました♪

ありがとうございました(^-^ゞ

みずはご装備で攻魔561になりました!!(*´∀`)♪

良い装備買っちゃおうかな…w

久々に運動したら身体中筋肉痛…クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/02/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


