021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレスアップ~(о´∀`о)


ども~ドレアに集中しすぎて寝落ちしなかった~リチェリです(*・∀・*)ノ

昨日はくぅちゃんと日課を終わらせてから

ドレスアップすることにしました~ネムカッタカラ…w

とりあえずなににドレスアップするかから考えて…

☆2装備で妥協…(´・ω・`)やいば揃えました♪

錬金は頭以外は自分でやって微妙…orz

頭はセンジくんにやってもらい…いい仕事してくれました♪w

でなにをドレスアップするのかと言うと…(*´ω`*)

モモさんからお祝いで頂いたレイブンスーツ!!(*´∀`)ノ

20140331152021bcb.jpg
エルフっぽい色にしてみました~

……(´・ω・`)なんか…なんか微妙な気がする…

いつもと違うからかな…(;゜∀゜)

むむむ…わからないけど改善の余地ありかな(´-ω-`)

ドレスアップはやっぱり難しい…クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/31 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

メガネ…ロイヤル…orz


ども~無菌室…アメなめてればいける~リチェリです(゜д゜)

最近の出来事をぱぱっとかきますw

うちのチムクエ同じ課題多すぎ…(´・ω・`)

くろぶちめがね…orz
201403281529123e9.jpg
取りますよ…みんなのために…orz

メガネ屋はとうぶん閉店~であってほしい…(´・c_・`)

次はロイヤルチャームw

たち悪すぎ…( ノД`)…

20140328152914a01.jpg
みんなで行っても出ない…orz

プラチナが大量~なのはいいけど…(´・ω・`)

出なすぎて笑えます~\(^o^)/

レア泥1.9を付けたモモさんサポと

レア泥1.8を装備したおすぎさんで行ったところ

201403281529166ac.jpg
二体倒したら…
201403281529189cd.jpg
出た!!(о´∀`о)

おすぎパワーwwww

まさかの2体目っていうw

良かった良かった~ありがとうございましたm(__)m

次の日…

ロイヤルチャーム4!Σ( ̄□ ̄;)

増えて再登場…orz

勘弁して下さい・・・(;´Д`)クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/28 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

くろぶちめがね…(´・ω・`)


ども~忙しいああ忙しい忙しい…リチェリです(´・ω・`)

昨日はチムクエを見て…くろぶちめがね4だけ残っとる…

これはやれということデスネ~わかってますww

やればできる…やればねw(*´∀`)

とりあえずくぅちゃんと迷宮とか福引周りしてから

ち~とレア泥1.9のモモさんサポを引き連れイーソー狩り!!

今回はちゃんと確認しました(^-^ゞシッテタケドネ(;´_ゝ`)

レア泥1.9 はやばい♪(*´ω`*)

20分間隔くらいでくろぶちめがね二個づつ(ち~と合わせて)GET~( ^∀^)

20140323154814c5b.jpg
途中鯖落ちが激しかったですが…(´・ω・`)

任務完了~\(^o^)/

ということで報告して寝ましたw

鯖落ちはいやや~(;´_ゝ`)クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/23 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒドラ~等々w

ども~そろそろ真ストーリー進めねば…リチェリです♪

昨日はおすぎさんと福引券4枚出でるまで

迷宮に籠ってましたが…Σ(゜Д゜)
20140322160054fb4.jpg
ミネアさん来た~d=(^o^)=b

!Σ( ̄□ ̄;)郵便出すの忘れてた…orz

ここでヒドラGET♪(*´∀`)

ということで…
2014032216010778a.jpg
モモさんとくぅちゃんを捕まえましたw

前回よるは上手くできたはず…w

でないな~orzといってたら

くぅちゃんがヒドラを入れてくれた♪ありがとー(^-^ゞ

…orz

その後おすぎさんがバズズさして~
201403221601075fa.jpg
モモさんに吸収されてますw

さらにモモさんとくぅちゃんでバラモス×2wwww

201403221601072eb.jpg

モモさんはよくリチェリを隠します…(´・ω・`)

みんな倒して疲れたので寝ました…ww

ありがとうございましたm(__)m

アクセ?なにそれ美味しいの!?orzクリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/22 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと真災厄クリアw( ´_ゝ`)


ども~今回は鯖落ちしなかった♪リチェリです~

昨日久々に真災厄に行きました~(*´∀`)

前回は真の前で鯖落ち…m(。≧Д≦。)m

チヅ、ミオちゃん、パルプンテくん、ノイルくん
アイリーナさん、ユウキさん、くぅちゃん

チムメンで遠足♪(*´∀`)♪

パラ3魔法2僧2道具1構成で出発~(^-^ゞ

全体的にスラスラ進みましたw

旧エセタークも楽々♪

で真に到着♪(゜д゜)ハヤ

20140320153945079.jpg
鯖落ちもなかったんですが…ミオちゃんが途中固まったと

思ったら…鯖落ち…Σ(゜Д゜)神僧侶様~!Σ( ̄□ ̄;)

僧侶が欠けてかなり怖かったですが道具使いパルくんが

回復にまわったのでなんとかなってました♪

てか…エヴァにしか見えないのは気のせいかな…

気のせいということで…ww無事撃破!!(о´∀`о)

やっと故郷の石GET~( ^∀^)

20140320153950994.jpg
記念写真~いない人もいますがw

皆さんありがとうございましたm(__)m

声かけてもらえれば大抵なんでも手伝います!!暇なら…クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/20 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムレベ31!!(о´∀`о)


ども~また寒くなってきた…リチェリです(゜д゜)

さっきチムレベが31になりました!!

31の報酬はミストグレーでした♪
20140319224609573.jpg
20140319224609971.jpg
旧チムユニ…新鮮でいい~(о´∀`о)

ちなみにチムレベ32の報酬はブラウンです♪

最近うさおま多い…wクリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/20 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

(。・x・)ゞ♪


ども~結婚式はとっても緊張&疲れます…リチェリです(;゜∀゜)

お祝いくれたかたありがとうございましたm(__)m
使わせて頂きます!!

モモさんからの手紙とプレゼントは少しうるうるきましたが…w

ということで昨日はモモさん、おすぎさん、かずちんで

丼の討伐いったあとにおすぎさんがヒドラを奢ってくれました♪(*´∀`)

20140318160434954.jpg
久しぶり過ぎて結構グダグダでしたが…wwww

なんとか勝てました~(о´∀`о)良かった良かった♪

ベルトはなんか欠けてましたが…気にしない~(^-^ゞ

ありがとうございました(*´∇`*)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

恐怖!!マーシーは見た…くぅちゃんの真の姿Σ(゜Д゜)

201403181604342b7.jpeg
20140318160434e5f.jpeg
怖すぎwまさに怪奇現象( ; ゜Д゜)

マーシーにしか見えなかったみたいですw

ピンポイントなバグww激レアです(;゜∀゜)

20140318160434f4c.jpg
なんで一等がルナナ像なのか…謎過ぎる…w

モモさんから頂いた物はなににドレアしよ…クリッククリック♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/18 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムイベ~(*´∀`)


ども~実は明日結婚式です(自分の)wリチェリです(゜д゜)

昨日はエリスさん主催のチムイベがありました~(*´∀`)

遅刻しましたがちゃんとでれましたw( ´_ゝ`)

部屋を暗くして演出してました~(о´∀`о)さすがです(*´ω`*)

でリチェリはこんなんで出ましたw20140315191712769.jpg
皆のドレスアップはエリスさんのブログ、エリスvsからどうぞ(^-^ゞ

20140315191715677.jpg
一位サカイさん
二位ミオちゃん
三位モモさん
でした~(о´∀`о)一位の賞品のなかにモダンバニーヘッドがΣ(゜Д゜)

欲しかった…(^w^)ちなみにチヅと同票でした♪

負けてないだけましか…( ´_ゝ`)

楽しかった~( ´∀`)またの開催をお待ちし待てます♪

その後は201403151917166f5.jpg
サカイさん、ユウキさん、おすぎさんで悪霊~( ´∀`)

壊れてました…(´д`|||)
20140315191715cb0.jpg
20140315191735510.jpg
サカイさん、アーポンさん、ミツーロさんで

ガイア~バズズ♪(*´∀`)♪

これも壊れてました(´・ω・`)

ありがとうございました(*´∇`*)

終了後に大盗賊の鍵をサカイさん、アーポンさんと

いってクリアしたんですが…そこからの記憶がないww

寝落ちですね…分かりますwクリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/15 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

充実した1日~(*´∀`)


ども~まさかのパンドラチェストにビビりました…リチェリです

昨日はいろいろやりましたw

20140314153419526.jpg
ユウさん(クラハコスで有名な?w)パルプンテくん、ノイルくんで

べリアルカード拾ってきて倒しまくりました~(*´∀`)
20140314153417827.jpg
途中ミネアさんに遭遇~(*´ω`*)

うまうま~wまだ郵便だしてないや( ´_ゝ`)

ギンロザはみんな壊れてました…(´д`|||)

20140314153420f91.jpg
その後チヅにラチられてカバwww

チヅ、ノイルくん、パルプンテくんで

やっぱりうまうま♪23万出てたみたい…

20140314153421255.jpg
んで~ハグメタいりメタスラ回し♪

アーポンさん、ミツーロさん、かずちんと

40以下だったのでちょっと微妙でしたが…

ウマイことには変わりない~(^-^ゞ

道具使いが30~35にレベルが上がったw

ありがとうございました(*´∇`*)
20140314153443ae3.jpg
最後は強ボス回し~(*´∀`)

マーシー、ミツーロさん、ノイルくんで

ロボ→むちむち→ベルムド?

リチェリ僧侶には少し早いような気がしましたが

みんな上手いのでなんとかなりました♪( ̄▽ ̄)ゞ

皆さんありがとうございました~(о´∀`о)


本日チムイベのドレスアップコンテストあるので
詳しくは左にありますエリスさんのブログ、エリスvs参照でお願いします♪


ちなみにリチェリはかなり気合い入ってます!!

チヅには負けない自信がある(*´∇`*)負けたら笑える…クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/14 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

チムクエ…かいけつマスク(´・ω・`)


ども~何事も続けると(^^)リチェリです♪

昨日はチムメンの方々が香水三回も使っても

出てこなかったアスタロトを捜しに行きました…

香水つかわないでアイリーナさん、サカイさん、ミオちゃんと

行きましたが…出ない(´д`|||)

軽く二時間くらいやってましたがでず…みんな睡魔(1時過ぎw)に

やられたので新たにミキさんとアーポンさん召集♪(手伝ってくれました~)

でアーポンさんが香水を使ってくれました!!(о´∀`о)

三回使って出てないので不安でしたが…30分くらいで

20140313143533bfd.jpg
アスタロト来た!!Σ(゜Д゜)

やっと登場~(*´∀`)シルバーデビルのときなみの嬉しさww

かいけつマスクも2つでたので楽々チムクエ完了♪残り三時間でしたw

その後香水残ってたので…
2014031314353407b.jpg
どろにんぎょうの転生と~
20140313143536cc4.jpg
スライムタワーの転生が見れました~(*´ω`*)

アイリーナさん、サカイさん、ミオちゃん
ミキさん、アーポンさんありがとうございました(*´∇`*)

かいけつマスクの使い道って…クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/13 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

チムクエ~転生探しの巻(..)


ども~夕飯前にケーキはいけない…リチェリです♪

チムクエで転生4ってのがあと2残ってたので

ここはリチェリパワーでどうにかしようと…

とりあえずマジカルハット狩り♪ち~とふたりで

香水無しでも一時間くらいで出ると思ったんですが…

甘かった…(;゜∀゜)激甘でした…orz

三時間で二人合わせて約1000匹倒しましたが出ない…ι(`ロ´)ノ

どうでも良いときにはすぐ来るのに…ナゼ(´д`|||)

で飽きたので…数が多く弱いうえに単体のどくろあらいに

ターゲット切り替え~(*´∀`)この時朝五時くらい…w

6時までには終わらせたかった…から頑張った…(;゜∀゜)

アイリーナさんが途中から一緒に手分けして捜してくれましたが…

6時の更新には間に合わず…四時間無駄にした…orz

と思ったら来た~!!(゜ロ゜ノ)ノ6時2分w
201403121612442cb.jpg
20140312161431f0f.jpg

遅ええええぇぇ叫んでました♪

201403121614294cc.jpg
アイリーナさんありがとー(*´ω`*)ちなみにうちのチムメンなっております♪( ̄▽ ̄)ゞ

その後寝ようと思いましたがもう1つやり残しの

くろぶちめがね角があったので気合いで行きました♪

いーそーに行ったんですが…こいつ角じゃなくて丸かな…とか

思いつつも狩ってましたが7時になったときにモモさんがinして

一言~いーそーはちがう…やっぱり違った(T-T)

ありがとうございました!!寝ました…

金曜日にチムメンでドレスアップコンテストあるので

詳細はエリスさんのブログエリスVS(リンクから)からどうぞ(*´∀`)


ドレスアップなににしよ…クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/12 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

なつき上げとかとか(^w^)

20140308162546bc7.jpg
ども~真災厄クリアしたい…orzリチェリです(゜д゜)

昨日はきりかぶこぞうでなつき上げ~(*´∀`)

運が良ければせかいじゅの葉レア泥で出ます~(*^^*)

リチェリは運が良いのか50分くらいで葉っぱ三枚GET♪

うまうま~(*´ω`*)

なつき上げ中にくぅちゃんにバズズに誘われたので行きました~
20140308162550a8c.jpg
みきさん、ゆうさん、くぅちゃんで(*´∀`)

結構苦戦したけどなんとななりましたw

ソサリはミキさんが破壊wwΣ(゜Д゜)

その後ミキさんがべリアル連れてってくれたw
20140308162551c0b.jpg
ベホマ使われなくて良かった…(;゜∀゜)

!!(゜ロ゜ノ)ノ銀のロザリオ!!来た~d=(^o^)=b♪

まだ二個目w守備3付きました…(*´∀`)イラネ

ありがとうございました~(*^^*)

はぐめたコイン出ない…orzクリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

【 2014/03/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

低レベル迷宮♪


ども~やっとイベント始めましたwリチェリです(;゜∀゜)

道具使いで低レベル迷宮やってました~(^^)

ミネアさん(*´∀`)
2014030514550584b.jpg

トルネコ(^w^)続けて登場!!Σ(゜Д゜)

2014030514550610d.jpg
メタルフロアなんかもな出ました~(*^^*)


悪霊も行きました♪
モモさん、アイリーナさん、ニノンさんで、
2014030514550764c.jpg
2014030514550764c.jpg
仮面出ない…orz

また行きましょ~(*´∀`)

ありがとーでした♪(*´ω`*)

真ストーリーやろっと♪クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/05 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

釣って釣って~おどるほうせき♪

20140303161038dad.jpg

ども~竿とルアーでお金が…orzリチェリです…

昨日はinして即釣り!!(*´∀`)てかラチw

モモさん、おすぎさん、かずちんと一緒に(^w^)

宝箱が出たら集合ってかんじでw

モモさん以外はグランゼドーラで大物狙いw

リチェリ、おすぎさんは苦戦しているのに

隣で大物ばっか釣り上げるかずちんww

これがレベルの差かとおもい知った…orz

その後モモさんが超玉使ってくれましたが

釣りでは効果はなかったです…orz

離れてたからかな~とおもいワルド水源で

集合しましたがイミナカタ~w

上の画像は鮭のキングサイズでペチペチwwww

玉終了後にみんな寝る~ということで

一人で修行!!(*゜Q゜*)ちなみに宝箱1つGET♪メダルです~

とりあえず30種類を釣るためにいろいろ回りましたw

20140303161038609.jpg
ギルザッドにある滝では

ゴクラクギョ・黒(500)とゴクラクギョ・白(600)ばっかり



釣れました~(^^)結構苦戦wでもウマイ♪(*´∀`)

レベル上げで使えるかな~w種類も30になり魚持てる数アップ♪

なんだかんだ釣りまくってレベル15にd=(^o^)=b

天使のルアーを自作していざ大物!w

大量~大量♪スズキにマグロ(ビック)カジキ、ジンベイサメ?(ビック)

経験値もポイントもうまうま~(*^^*)

かなり満足したのでその後おどるほうせきを捕まえてきました♪

20140303161036eee.jpg
床も改装♪ジンベイサメとマグロいます♪

なつきあげかぁ…orzクリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/03 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

メタスラ回し~(*^^*)


ども~まだイベントやってないです…リチェリです♪

昨日はとりあえず釣りを楽しんでからの~

メタスラ回し~(*´∀`)転職しにメギにいって討伐見てみたら…Σ(゜Д゜)

ギルザ/フォレスドン30黄/20490があった!!(*゜Q゜*)

ヤバい売れる…もっと早く気付けば…orzあとで売ろw

ということで…アーポンさん、ミツーロさん、くぅちゃんで行きました♪

20140302150303b99.jpg
うまうま~(*^^*)…!!(゜ロ゜ノ)ノ

ミネアギター~d=(^o^)=b
2014030215030261d.jpg
一時間G二倍と悪霊~(^^)悪霊いらね…

ありがとうございました♪

その後討伐売ってました♪時間が微妙でしたが30以上は売れました♪

良い竿買える♪クリッククリック

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/03/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのチムクエ~


ども~新ストーリーそろそろやろうかな…リチェリです(゜д゜)

昨日はinして久しぶりにチムクエ見てみたら…Σ(゜Д゜)

冥王強討伐があるwww

って言ったら行くことになりました~(*´∀`)

モモさん、ノイルくん、チヅで(ノ´∀`*)

行くまでがめっちゃ遠い…しかも鯖1なのに

人が一人もいない~(´・ω・`)しかもリチェリ僧侶…(T_T)

でもまぁなんとかなりましたw

しかも3月になったばっかりでランキング一位!!(*゜Q゜*)

称号もらった~d=(^o^)=b
20140301160101f02.jpg

ゴリラもなんとかなった~(*´∀`)モモさんあり~(^^)

これも一位かと思いきや…二位だった( ´_ゝ`)

でも満足~イエローオーブ三個GET~(*^^*)

ありがとうございました~(^^)

その後ピラいってからよし釣り!!と思いきや…

釣り場についてよし釣ろ…う………zzz(°Д°)

朝でしたwwwwあるある♪クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


【 2014/03/01 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


