0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

導かれたきはしない…(´Д`)

ども~今日で今の仕事とおさらば♪リチェリです(^-^ゞ

昨日はくぅちゃんからきたsp福引きでメタキンでたので…
20140429153201504.jpg
くぅちゃんが導きの香水使ってくれてミキさん、ち~で迷宮~

ほんとメタキン最高~(*´ω`*)ウマウマ

三週してからは自殺コイン投入で導かれる!!ヨテイ
20140429153209c3a.jpg
HPパサーを普通にやってくるミキさん…倍返し♪かばいます!!

20140429153214e67.jpg
強キャッツ~

20140429153315bd0.jpg
Vろんw倒した方が早いことが判明…(´Д`)

2014042915322517b.jpg
強ボーンズ~

全然出ません…使用者が扉最初なのに…(;´_ゝ`)

不良品だ…と思いきや…
20140429153316ee6.jpg
一回トルネコきた~(*´ω`*)

みんなは時間をきにして写真撮れなかった…( ; ゜Д゜)

まぁ結果的に不良品にはかわりなかったです~w

ありがとうございました(^-^ゞ

もっと導いて!!(о´∀`о)クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/04/29 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

仮眠…

ども~くろぶちめがねは絶対残る…リチェリです( ´_ゝ`)

昨日はいつもの日課をくぅちゃんミキさんでやったあと

あまりにも眠すぎたのでちょっと仮眠…

とか言う会話をした後の記憶がない…( ; ゜Д゜)

寝落ちですね~わかります(;´_ゝ`)

4時半に目が覚めて…くろぶちめがね角とりに…

2014042715383273a.jpg
5時56分ギリギリ位までやりましたが

でないでない…出なすぎる…ただのレベル上げおつ…w

でもやってて面白い光景を見ました~

Botのキャラが仲間サポ全滅してるのに独りで戦い続け

死んだらせかいじゅで復活を何回も繰り返してましたが

無くなるとすぐに教会まで飛ばされるみたいですw

死んだと思ったら消えてたww(^-^ゞザマー

違法行為ダメ絶対クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/04/27 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

メッタメタにしてやんよ!?

ども~タイトルは気にしない~リチェリです(*´∇`*)

昨日はまたまたまたくろぶちめがね角があったので

行こうかな~と思ったらメタすら回しに誘われたので

もちろん行きました♪(^w^)

ただのメタスラかと思いきや…アーポンさんがメタキン3使ってくれた!!(゜ロ゜)

ということで経験値30%アップの料理をかって

はぐメタ三枚かって~

アーポンさん、サカイさん、ミツーロさんでいざいざ!!
20140426154643be4.jpg
いつやってもテンションが上がりますメタキン!!(о´∀`о)

30%経験値あがると1でも99999なので(レベルにより)(*´ω`*)ウマウマ

ちなみにはぐメタ4たいでも99999出ました♪( ☆∀☆)

ご馳走様でした!!m(__)m

その後ガイア行くということでいきますw
20140426154646b64.jpg
フレのひろっちさん(魔法)を誘ってフイフイさん(戦士)ミツーロさん(パラ)で

安定の魔法攻略~(*´ω`*)リチェリ僧侶(´Д`)

二、三回ははげおた喰らってましたがガイア動かなくて

楽々倒せました~ww

安定のかけら…でも楽しかったですw

ありがとうございました(^-^ゞ

終了後に丼行って寝落ちで死んでたみたいなんですが

誰かが助けてくれた…ありがとうございました!!m(__)m

気を取り直して討伐後1だったので終わらせて

くろぶちめがね角とりにリビングデッド狩ってましたが

でないでない…報告してないと思い6時3分前に報告したら

報告済ありおつ…確認は大事…クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/04/26 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビッグバン!!


ども~リアル転職します~リチェリです(*´∇`*)

ビッグバン!!どーん…(*´ω`*)

ただやりたかっただけです…(´Д`)

20140425152734a03.jpg
でっかくなっちゃった( ; ゜Д゜)

見ればわかりますね~(;´_ゝ`)

クリアして梅の家具買いました~
201404251527365b7.jpg
しかもこの襖は真ん中開きます~ぱしゃん!!てw

それだけです(´Д`)

昨日のチムクエはなかなか面倒でしたが…モモさんと
2014042515274683d.jpg
のせていいのか迷いましたが載せました♪(^w^)

うさおま4こ~クリア♪まぜさん土下座おつ!!(о´∀`о)

んで~ち~と二人で20140425152738045.jpg
ろうごくのぬしから破呪の指輪4こGETしました♪(^w^)

あんまり時間かからなかったから奇跡w

毎回順調に終わってくれれば…(´Д`クリッククリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

【 2014/04/25 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

災厄真災厄~からのメタキン♪

ども~初物スイカ食べたら甘かった~リチェリです(*´∇`*)

災厄はショートカットが出来るようになったので

毎日出来るくらい楽になりました~(*´ω`*)

チームメンバーで行きました~
20140423151808e2a.jpg
マーシー鯖落ちでサポw

リチェリ一人魔法でしたが6分台でクリア出来ました~

メダル5枚ウマ~(*´ω`*)

その後アイリーナさん達と真災厄~
20140423151808265.jpg
安定のエヴァ攻略でした~(^-^ゞ

写真撮り忘れが多い…(T_T)

福引き10メダル5ウマウマ~(^o^)v

皆さんありがとー(^-^)


丼食べたあとに…
20140423151808f29.jpg
ミキさん、くぅちゃん、ち~でメタキン♪持ちより三週w

リチェリははぐメタwすみません…(T_T)

ヨダレがでるほど旨すぎる!!(о´∀`о)

三週で約89万wwww(;´∀`)

くぅちゃんは経験値30%の料理食べて102万wwΣ(゜Д゜)スゴ

戦士58から66に( ☆∀☆)

毎日やりたい…(´Д`)

ありがとうございました(*´∇`*

スペシャル福引き欲しい!クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/04/23 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

バズズとガイア丼~

ども~3時以降は寝落ちキケン…リチェリです(-_-)

昨日はとりあえず討伐~

飽きずに(?)丼を食らいます(*´∇`*)

ミキさんとくぅちゃんおやびんです(^-^ゞ

20140422141553aa2.jpg
仲良くおびえてます…(´Д`)

おびえG作るから装備送って~ww(´・ω・`)

その後メタキン行こうかと思いきや…

ち~の通信不安定ログアウト連発により却下w

くっつーさんを誘っておやびんがバズズ入れてくれました♪
20140422141554624.jpg
このポーズとったとき合わせてないのにみんなシンクロしてて笑ったwwww

問題なく倒せた上にソサリGET~(*´ω`*)ありがとー(^-^)

その後職変えて物理構成のガイア~wwリチェリ入れましたw
201404221415557c7.jpg

物理構成は初めてでしたが普通に勝てました♪(^w^)

破片…(T_T)でもくっつーさんがコイン入れてくれて再戦♪

途中一回崩れましたが…くっつーさんが神スキル発動!!(゜ロ゜)

みんな死んでる状態で

ガイア二回攻撃→ロザリオ→ベホイミ→ガイア二回攻撃→

ロザリオ→盾ガード→くぅちゃん蘇生→ガイア二回攻撃→

盾ガード→盾ガード→必殺全員蘇生wwwww

神過ぎてビビりました…( ; ゜Д゜)

一気に立て直して倒しましたw

しかも玉出た!!(о´∀`о)ありがとーございました(*´∇`*)

合成は~固くなっただけ…(T_T)

リチェリ価格はとっても便利♪クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/04/22 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リベリオがやって来た♪

ども~昨日はインしようとしましたが眠気にまけた…リチェリです(´・ω・`)

ちょっと前にチムクエでりゅうおま残ってたんで

ミキさんとくぅちゃん誘って行きました~(*´ω`*)

最初ファンキーでやってましたが…モモさんが

グランゼの滝の赤いやつのが出る~と言われたので…
2014042022305281a.jpg
赤いやつ倒しに行きましたwwww

すぐ出るかと思いきや…一時間位は狩り続けましたが…

楽しい会話を繰り広げてたので苦はなかったです(*´∇`*)

20140420223054a11.jpg
ちゃんとGETしました~(^^)

ありがとうございました♪

201404202230556a4.jpg
朝局長(なぎさん)さぽつれて丼やってたら!Σ( ̄□ ̄;)

ミミックきた~(*´ω`*)瞬殺ww

ナニモデナカッタ…(T_T)
20140420223057245.jpg
庭にリベリオがやって来ました~( ☆∀☆)

モモさんが飛行船と交換してくれました♪(^w^)

値段教えたのに変えてくれた~wさすがです♪

ありがとう(^-^ゞちなみにまた当たったww

メタキンも当たった~wクリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/20 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

熊のぬいぐるみだらけ…(゜ロ゜;

ども~スペシャル福引きのプリズムが気になるリチェリです(゜д゜)

昨日は福引き引きまくりました~結果
20140418150807757.jpg
なんか違うものが混じってますが気にしないw

左にもでか熊ぬいぐるみがありますが小さいのだけとりましたw

スペシャル福引きはカード以上がでない…(´・ω・`)

ということで引いたカード行ってきました♪
20140418150808696.jpg
サカイさん、モモさん、コチェリ

一人お荷物でしたがありがとうございましたm(__)m

その後普通の迷宮かとおもいきや…Σ(゜Д゜)
くぅちゃん、アーポンさん、ミツーロさんで
201404181508104da.jpg
ミツーロさんのべリアルテロwwΣ(゜Д゜)

テロでしたが結構普通に勝てましたw

その後リチェリもテロ返しww

破片ばっか…(T_T)

ありがとうございました(*´∇`*)

201404181508056ef.jpg
飛行船もあたた~(*´ω`*)

寝落ちしたからりゅうおま取りわすれた…クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/18 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

2.1後期!!スキル上限あげあげ~(*´ω`*)ネタバレ危険

ども~10分前には入れました~リチェリです(^-^ゞ

早速スキル上限アップしました~(*´ω`*)

スキルマスターから受けて隣のタッ…女々しい男から

試練の場へ…サカイさんと一緒に

どーん…Σ(゜Д゜)え!!
20140417131613072.jpg
まさかのガイア2体!!(゜ロ゜)

無理や~とか思ったら意外といけたw

魔法2(さぽ)僧侶(リチェリ)賢者(サカイさん)で行けました~(^^)

ちなみにリチェリ死んでないですよ…マジデ

ありがとうございました(*´∇`*)無事解放~

ネタバレヒドイ~(´・ω・`)

スキルはかかないことにしますw短剣だけかく!!

短剣120はカオスエッジ!!混乱とマヒの効果~

貯めてー~
20140417131618085.jpg
撃つべし!!
20140417131619d9e.jpg

かっこえ~( ☆∀☆)…でも60秒って結構長いよ…(゜ロ゜;

その後春イベント~
201404171316140d8.jpg

ベラに連れられて…
20140417131616813.jpg
スライムベスになりました~(*´ω`*)

ここまででいっかwクリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/17 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

なす田楽はウマ~(*´ω`*)


ども~女神の杖売れません…リチェリです( ´_ゝ`)

昨日は虫の討伐と転生があったのですが…

虫の転生がいたのを知らずにデカなす出しましたw

初だったので称号GET~(*´ω`*)

虫はたまいつかやろっと(;´_ゝ`)

いつも通りの討伐w
201404161440221c0.jpg
昨日は6回おびえました~(´・ω・`)

最近は良く避けます…(゜ロ゜)アタッテルケド

明日はアプデ~(*´ω`*)病院おわりしだい…クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/16 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おびえながら今日も丼くぅ~(´・ω・`)


ども~諦めることが大好き~リチェリです( ´_ゝ`)

できることは諦めないのがリチェリです(^-^ゞ

くろぶちめがね角取ってやったさ!!(о´∀`о)意外といけた…(´-ω-`)
201404151706231da.jpg

レベルあげここでやろうかなw

で毎日毎日~丼を頂く~主にくぅちゃんとw

でもくぅちゃんはおびえガードないので…
201404151706261f5.jpg
いつもおびえてます~(*´ω`*)

おびえガードはあったほうが…丼美味しいはず♪
201404151706258f3.jpg
35倒す間に6回…おびえコレクションができてまうwwww

でも見てると楽しいwwでもいつかはおびえないくぅちゃんを…


その後一攫千金を狙って上級錬金やってみました~(*´ω`*)

女神の杖☆3を約23万で買って奇跡☆2を使って

消費しない5%を付けます!!!Σ( ̄□ ̄;)

まさに奇跡!!(*´ω`*)奇跡は発動してないけどね…(´-ω-`)
消費しない5%
消費しない5%+1.5%
消費しない5%+0.5%

まさかの大成功♪(^w^)やばい…いくらだこれ…(;´_ゝ`)

最低で105万で出てた…(゜ロ゜;

でもなんかうれなそ~(´・ω・`)103で出しましたが…

もし欲しいかたがいればリチェリ特価で93万で売ります(^-^ゞ

売れてたらごめんなさい…ウレナイwクリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

くろぶちめがね・・・(;´Д`)角…orz


ども~誰にでも間違いはある…(´-ω-`)リチェリです(´・c_・`)

どーん20140414162937b13.jpg

どどーん20140414162939ea3.jpg
どよよ~ん…

はい間違えた~(*´ω`*)くぅちゃんと二人で叫んでましたww

気を取り直して…(´-ω-`)
20140414162938f27.jpg

ここには応援してくるBotがいたwwww

100倒しても出なかったので諦めた丼ww

2014041416294195f.jpg
物凄く眠かったけど頑張った~(´・ω・`)

その後迷宮行って寝ました~

ありがとーございました(*´∇`*)

くろぶちめがねは投げ捨てます♪クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/14 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

99.9%の日常と0.01%にも満たない攻略~(;´∀`)

ども~攻略を書いてみようず…カバじゃなひよ~リチェリです( ´_ゝ`)

昨日はスタンプを集めてみました~(;´∀`)2個ね…

プクレット地方の最初の挨拶クエストと写真クエスト…

挨拶はプク娘見つけてー、みーつけた!報告で終了~

写真は201404131527180aa.jpg
このアイドルリボン付けたお金持ちさんから受けて

このプクの写真を撮ってから森ガールの写真をとる~

2014041315433689f.jpg
プクレット地方の左下辺りにこの露出狂のプク娘を

ぱしゃり~(*´ω`*)撮ったら報告で終了♪

元気玉もらえまする~(^-^ゞ

はい~どうでもいい攻略でした~wスタンプカード一つGET♪

その後くぅちゃん、アーポンさんと丼~
201404131527149b2.jpg
一人偽物が混じってます…(´-ω-`)

終了後メタすら回しに~チヅ加入(^-^ゞ

20140413152718aa1.jpg

おまけウマウマ~(*´ω`*)でも全部たおしても6000G…安っw

20140413152716eab.jpg
チヅがはぐメタ入れてくれた~(^-^ゞしかも3出た♪(*´∀`)

全部倒して激うま(^w^)

ありがとうございました(*´∇`*)

攻略ってなんだろ…クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

チムレベ32(*´ω`*)


ども~執事一杯いた…(´-ω-`)リチェリです(゜д゜)

チムレベが32になったど~(*´ω`*)

チムクエお疲れ様です(^-^ゞ

新色のブラウン(^_^)v

33の報酬はサンセットのカラーが追加されますル~(^^)

カラーばっかり…(´-ω-`クリッククリック♪)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/11 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロイヤルはもう…いやや~


ども~最近メタルフロアがよくでます~リチェリです(^w^)

しかも超元気を使ってくれるかたもw

ありがとうございましたm(__)m

昨日は・・・(;´Д`)またロイヤルチャーム(´・c_・`)

やすみの日に限って出る気がしますが…

気のせいと言うことにしとこうかな~…(._.)

ということで行きました!!(*´∀`)ノ
201404111518088ac.jpg

短剣盗賊~(;´∀`)まぁ余裕でした~…(._.)

30分くらいで出た!!(о´∀`о)

20140411151809a20.jpg

珍しく日頃の行いの良さが出ました~(^-^ゞww

良く考えたら…白バラにあってない気がする…(´-ω-`)イイカ

その後ち~の強化の為久しぶりのガルゴル♪
20140411153028d18.jpg

入り口辺りにはBotだらけ…(´-ω-`)

いすぎ…運営頑張ってw

3レベルくらいあげたあとに…モモさんから誘われたので

キングヒドラ!!(о´∀`о)
20140411153031e7e.jpg

サカイさん、チヅ、モモさんで(*´ω`*)

二回行かせて貰いましたが…破片…(´-ω-`)

チムレベが今日32になる!!のでそのお祝いみたいです♪ごちです!!

リアン…リアン!!~(。>д<)クリッククリック
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/11 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

きらぽん道草オーブGET~(*´ω`*)


ども~みちくさのしぐさGETしました~リチェリです♪

昨日はチムクエに貢献♪(*´∀`)

ベホマスライム100くらいと
2014040915055578d.jpg
植物系を100ちょっとをやってクリア~(*´ω`*)

20140409150557b90.jpg
獲物呼び楽々~(ノ´∀`*)

その後(数時間後w)アイリーナさんに誘われて~

オーブ狩り~(^-^ゞに行く前に…きらぽんが出来るようになりました!!(*´∀`)ノ

まぁ紙が厚紙に進化した程度ですが…なにか?w

アイリーナさん、ユウさん、クロトさんで行きました~(^^)
201404091506009b5.jpg

リチェリ倒れてますが死んでないですよ~多分(;´∀`)

何回やっても出ない~!Σ( ̄□ ̄;)

六回くらいはやりました…(´-ω-`)

20140409150601665.jpg
バト2僧侶2でベルムド~(*´ω`*)

一回でオーブGET♪(^w^)ウマウマ~
20140409150620fcf.jpg
最後にオーレン~
パラバトバト僧侶~

パラにオーレンを任せてバトでサクサク~w
二回目でオーブGET~(;´∀`)

眠かったのでここで終了~(^-^ゞ

ありがとうございました(*´∇`*)

討伐と迷宮行くの忘れました…クリッククリック♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/09 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

少女の願いを…

ども~ガチバトル見たい~(ノ´∀`*)リチェリです♪

昨日は少女のお願いをかなえにいきました~(^^)
201404061512416fa.jpg
コゼット?ロゼット?…(´-ω-`)

少女でいいや~(*´ω`*)

くぅちゃんと走りまくりました!!(*´∀`)ノ
20140406151235354.jpg
調子のって短剣ですが…w

みのがしつつ走る!!(о´∀`о)
201404061512368bd.jpg
エセタークは居ないので楽々~

・・・(;´Д`)途中…イーターで死にましたがなにか?w

201404061512374fe.jpg

毒よりも眠りのほうがよく効くことが判明w
20140406151239fa3.jpg

ラストスパート~(^-^ゞ無事?到着♪

かなり簡潔に書いてます…いつもか~w

その後ギルザットの光ってるとこに行って

少女はある決心をして終了~(*´ω`*)

いい話や~(^w^)

ご一緒ありがとうございました(*´∇`*)

ストーリー進めないと…(´-ω-`)クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

バラモスす~(*´ω`*)

ども~なんか雪のマーク付いてます…よ…リチェリです(゜д゜)

昨日はリアンくんからバラモスに誘われたので

行ってきました~(*´ω`*)

20140405153417d55.jpg
リアンくん、ユウさん、おすぎさんで(^-^ゞ

リアンくんが入れるのかと思いきや…Σ(゜Д゜)

ユウが入れてくれましたww

最初からネクロゴンドで壊滅しかけましたが…勝利♪

ネックレス~は…(´-ω-`)

次はリアンくんがバラモス入れて2戦目♪

さっきよりは安定♪

リチェリはメラゾーマ、メラミしてるだけです( ´_ゝ`)

勝利~(^^)wネックレスは(゜Д゜≡゜Д゜)?

ありがとうございました~(ノ´∀`*)

その後くぅちゃんと討伐~(*´ω`*)
20140405153417c1c.jpg
安定の丼ww

ありがとうございました~(^^)

ツボやりはじめました~クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/05 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

黄金からの女性~


ども~最近よく写真撮り忘れます…リチェリです( ´_ゝ`)

昨日はカバとかいろいろやった気がするんですが…

写真をとってなかったっていう…ね( -。-) =3

迷宮でのことだけは撮ってたw

金のゴーレム♪(*´∀`)うまうまでした~きんかいもGET~w

その後アイリーナさんと迷宮こもってたら…Σ(゜Д゜)

20140404153616c07.jpg
ミネア~!!(о´∀`о)

ガイア頂きました~(*´ω`*)

毎日会えたら良いのに…( ´_ゝ`)

ありがとうございました(*´∇`*)

両手剣でビッグバン…振りなおそうかな…クリッククリック♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/04 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

まんげつリング~


ども~燃費が悪い…リチェリですw

昨日はチムクエのまんげつリング4に行ってきました~

モモさん、おすぎさん、サカイさんで(*´ω`*)

リチェリはまものでいって…素手です(´-ω-`)

倒しても倒しても…出ない~w

消費なし装備忘れたので燃費が悪い…ほぼリチェリにパサーww

まぁでもなんとかなった…ハズ…(;゜∀゜)タブンネ

皆で出ろ~でろ~いってたら出ましたwサイショカライッテタケドネ…
20140402153928cb2.jpg

ありがとうございました(*´∇`*)

このあとスキル振りなおそうと思いましたが…

ポイントが足りないっていう…( ´_ゝ`)クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/02 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

覚醒リーネ!!

ども~リーネ強すぎ…(゜ロ゜;リチェリです(゜д゜)

覚醒リーネ探し行く前にモモさんから頼まれた

丼用のおびえガード装備♪
201404011343223fd.jpg
おびえ60
毒ガード40
おびえ60
無事に完了~(´-ω-`)失敗しなくて良かった♪(*´∀`)

ということで覚醒リーネ探し~(*´ω`*)

モモさん、アスナさん、パルプンテくんで

何周かしてきた!!(о´∀`о)…

・・・(;´Д`)

一回目全滅…(;゜∀゜)リーネ強すぎじゃね…( ´_ゝ`)

気を取り直して二回目~(*´ω`*)

20140401134323eec.jpg
ごるしゃわ連発~魅了~ラリホーマ~モンスターゾーン
ボディーガード(´-ω-`)

リーネ無双できるw

聖女必須で零の洗礼かGF必須かなw

葉っぱも一杯使った…( ´_ゝ`)

14分の死闘をくりひろげました…
201404011343257d7.jpg
倒した!!(*´∀`)ノ

リーネに恨みがある人には快感でしょう♪
20140401134326c13.jpg
とりあえず刺しときました♪クリッククリック♪

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/01 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リーネ討伐wwww


ども~丼好きになってきたリチェリです(*・∀・*)ノ

マーシーがリーネ出たw

っていってたのでなんのことかと思いきや…(;゜∀゜)

迷宮でリーネ(その他もろもろ)と闘えるw

運みたいですがw

普通のは弱いですが…覚醒はやばいらしいです…(゜ロ゜;

くぅちゃんといって普通のにあたった~
20140401033904678.jpg
弱すぎてビビりましたw

日頃の恨みがある人には良いイベントのはず!!(о´∀`о)

みんな迷宮でリーネ討伐♪クリッククリック(´-ω-`)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
【 2014/04/01 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


