0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕イベント

ちゃ~イベントは初日にクリアしましたwリチェリです(*´∇`*)



初日に書けばよかった…(。>д<)



後悔…はシテナイデスガ♪


20140626162103064.jpg
夏って感じでいいね~(о´∀`о)



この時は涙が1つ700~800Gだったので



装備で無くなったぶんは簡単に取り戻せましたw



むしろプラス♪(^w^)



今はもう…ねw( ; ゜Д゜)



ツッコム仕草欲しい…クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/06/26 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

ドレア~シーラカンス♪チムクエw


ども~久しぶりに釣りを堪能しました~リチェリです(*´∇`*)



シーラカンス釣ってきました~全然出なくてやめようかと


思いましたが丁度きたのでラッキーでした(о´∀`о)

20140621112159f7e.jpg
20140621112159e0e.jpg
2014062111215733d.jpg
戦士装備を新調したのでドレアしました~(*´ω`*)


Jk混じりの装備~全部使うとそのままで(´・ω・`)


普通過ぎたのでちょっと上だけいじりましたw


自己満足ww(о´∀`о)グヘヘ


20140621112159859.jpg
チムクエでほしくずのピアス行きました~


モモさん、ターブル、ジョー(香水あり♪)で


転生出るけどレア泥来ないって言う…(。>д<)


3匹目でやっとでました~w


少し時間が残ってたので
20140621112412b9f.jpg
ターブルからリアンくんに交代して


香水が点滅してきたラスト一で出ました♪(^w^)


パッチも2個GET~(*´ω`*)


ありがとうございました(^-^ゞ

2014062111241328f.jpg

暗殺は計画的に♪クリッククリック(*´∀`)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/06/21 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

コドラドラム~白アイパッチ…メタキン♪



ども~ブログサボり気味のリチェリです(*´∇`*)


最近はフレンドとSkypeしながらドラクエ、マリカーを


するのを楽しんでたりします(о´∀`о)



この前ドラゴンキッズの書をもらったので


育ててみたらコドラドラム?とか言う技があったので


覚えさせたら…
20140617163102963.jpg

可愛さがなくなる技…(。>д<)


でっかくなっちゃた♪とか書きません♪



2014061716310237c.jpg
チムクエで憎い白アイパッチがでたので


チヅ、モモさん、なぎさん(助っ人局長w)


リチェリ香水使ったけど一回しか出なかった(;´_ゝ`)


ありがとうございました(^-^ゞ


201406171631017f3.jpg
やっと深夜組と時間が合ったので…


メタキン行きました~(*´ω`*)


ミキさん、くぅちゃん、ちーで(о´∀`о)


メタキン中毒にかかりましたwwwww


ウマウマ~(^w^)またいこうず♪


メタキンはやめられない…はぁはぁ…クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/06/17 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

妖魔のまなざし事件

ども~名探偵リチェリです(*´∇`*)w


即やりました~殺人事件(*´∀`)


一時間ちょっとでクリア~(*´ω`*)


どっかで見たことあるような展開でしたが…


皆クリアできるレベルだと思われます~


じっちゃんの名にかけてときましたww


20140612205039a0f.jpg

リンゴおしのクエwwwwwアップルアップル♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

【 2014/06/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンライト




やっときましたゴールデンライト~リチェリです♪



きら~ん(о´∀`о)



それだけです…すみませんΣ(゜Д゜)クリッククリック♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/06/09 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

ピラミッド7層行ってきました(*´∀`)


ども~最近良くミネアさんに出会います♪リチェリです(*´∇`*)


昨日はピラミッド7層に誘われたので行ってきました(о´∀`о)


チヅ、モモさん、マゼルンさんで編成は


バト×2、賢者、僧侶で(^-^ゞ

201406081716202ce.jpg

ファラオにたどり着くまでに三回


ファラオに着いてから二回死にましたが…(;´_ゝ`)


6回目で無事倒しましたww(о´∀`о)

すてみしろって何回言われたことか…

リチェリはマゼルンさんと二人で同じ敵に


天下無双のみで戦ってました~(*´ω`*)


称号も頂きました(^^)


でも破片…(T_T)


ありがとうございました(*^^*)


で、今日はちむくえやりつつ転生探し♪


モモさんが香水使ってくれた~
20140608171624247.jpg

ゼブラ~通称「蚊」ww


201406081716433c8.jpg

メタルなキノコww


百以上倒してやっとでたけど通泥…(;´_ゝ`)しかも見破れずw


ありがとうございました(^-^ゞ


バラモスも行ったり…チヅ、かずちん、ぱるぷんてくんで

20140608171623120.jpg

安定の欠片ですが…(T_T)


ありがとー(^-^ゞ


ボス戦が多くなりそうな週になりそ(*´∀`)クリッククリック♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
【 2014/06/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

vu(^-^ゞ早速刀を装備♪


ども~ごきげんよう~リチェリです(*´∇`*)

今日は待ちに待ったヴァージョンアップ~(*´ω`*)

とりあえず髪型を侍風にして凪組衣装を着て…

刀を買って~Σ(゜Д゜)

ヤバイ…超似合う…気がする!!( ; ゜Д゜)

これぞ侍ww(о´∀`о)エルフで侍ヘアがないのがショック…

もっといろいろ増えてほしいw


早速リアンくんが当てたアトラス強にいってきました♪

チヅとリアンくんで…Σ(゜Д゜)
20140605212027e9e.jpg
ってミネアきた~(^-^ゞしかも皇帝ww

幸先が良い(*´∀`)

201406052120281b3.jpg
見た目同じですが強ですw

最初は全く攻撃出来なくて危ない所も

多々ありましたがなんとか勝利~(*´ω`*)

安定の欠片ですがなにか(^^)

ありがとうございました♪(^w^)

次はなにしよう~(о´∀`о)
20140605212030600.jpg
凪組この格好増えそう(*´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

久しぶりにクリッククリック♪
【 2014/06/05 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


