091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白アイパッチを求めて…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


どもーそろそろ三日間しかない夏休みが始まるリチェリです(´・ω・`)

昨日はinしてチームに挨拶したら…

ほとんどの人が風車の丘にいたのでチムクエを確認…Σ(゜Д゜)

白アイパッチ三個…(´・ω・`)

よく考えたらロイヤルバッチすら持ってないwww

これは行かねば(*´∀`)ということで行きました(*^^*)

最初は一人でしたがつぎさんがご飯ということで

ユウキさん、ノイル君、かずちんチームに入りました♪

つぎさんは応援してくれました♪

・・・

・・・・・・

出ない( ;∀;)
20130817-0032_83929416.jpg

深夜帯になって寝る人が出てきたのでpt再編成w

丁度8人いたので2pt(^-^ゞ

おすぎさん、アーポンさん、ノイル君リチェリptでいきました♪

・・・

・・・・・・(´・ω・`)

出ないよ白バラ…(TT)でもプラチナは貯まっていく♪

100越えた辺りで…Σ(゜Д゜)ロイヤルバッチゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

写真はワスレテタ…(´・ω・`)

でおすぎさんがレア泥1.8外してやるわ…Σ(゜Д゜)

外した直後にまたロイヤルバッチゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

コウイウコトモアルンデスネ…(´・ω・`)

出ないので当て逃げに変更しましたが…出ないよ(。>д<)


ここら辺で眠気がピークだったのでつぎさんチームにまかせて

寝ました(-.-)Zzz・・・・申し訳ないです(´・ω・`)

朝チムクエ見てみたらまだ残ってたので今日ものこってたら

行きますかな(´・ω・`)

シルバーを思い出す…(TT)クリッククリック♪
title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ




【 2013/08/17 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


