0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激運な1日( ☆∀☆)


どもども~アイドルポーズ結構気に入ってますリチェリです(^-^)v

昨日は物凄い運のある1日でした(*´ω`*)
まずチヅ、ミキさん、ノイル君とメタスラやってるときに
20130827-1834_86290430.jpg
はぐメタ出ました♪

そのあとエリスさんとチムクエやってから迷宮いったら…
20130827-2146_86319215.jpg
トルネコきた~!!(*^ー^)ノ♪

もうこの時点でテンションMAXに近かったw

迷宮終了後エリスさんがソーサリーを持ってないと

言うことで…チムメンで出陣!!

モモさん、エリスさん、がんちゃんで(*´ω`*)
20130827-2209_86325808.jpg
リチェリはムチから短剣にスキル振りなおし(..)

戦闘はサクサク♪
倒してたら金塊2つゲッツ( ´∀`)σ)∀`)

でソーサリーは…(;゜∀゜)
20130827-2218_86328302.jpg
でたーーーー!!(*´∀`)♪

まさか一回ででるとは…\(^^)/

で2回目~・・・・・・!?

20130827-2222_86329550.jpg
ミネア~!!(/▽\)♪2回目だったのでときのすいしょう2つ貰いました♪

もうテンション上がりまくり♪(^w^)

二回戦目…倒して…宝箱をあけたら…!?(;o;)
20130827-2231_86332844.jpg
ソーサリーーーーーーー!!二つ目きた!!Σ(゜Д゜)

つい泣きのポーズをとってますwww

そのあとの2戦はせいすいでしたが・・・十分です!!(*´∀`)♪

テンション200%かるく越えました(*^^*)

そこで運が尽きたようで合成は…(T_T)
20130827-2303_86344081.jpg
まぁ仕方無い(ノ´∀`*)

そのあとは討伐をミキさんといって…
20130828-0125_86393002.jpg
何回も寝落ちしながらもなんとかクリア♪

ご迷惑おかけしました…m(__)m

終了後すぐ寝ました(-.-)Zzz・・・・

まさに激運♪クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/08/28 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


