061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムクエからの~(^-^)ゝ゛


昨日チムクエでビックスロース125討伐が残ってたので

ミツーロさん、アーポンさん、サカイさん達と狩に(^-^)ゝ゛

さすがに四人だと早かった(^-^)v

ただ捜すのが面倒だった・・・(´Д`)

終わってからボストロールに行こうということで

行きました♪(^-^)ゝ゛

20130627-0012_71088243.jpg

リチェリ(レンジャーでザオ役)死なない!と

調子にのって突っ込んだら…(´・ω・`)

最初のボストロールの1発目で・・・

まさかの痛恨の一撃Σ(゜Д゜)

ち~んm(。≧Д≦。)m

死にました…(ノ_・。)

調子にのってごめんなさい!!(T-T)

ということでそのあとは後ろに控えてました(´・ω・`)

結局指輪はでなかった(;_;)

集合写真w
20130627-0007_71085909.jpg
あんまりうまくとれなかったorz

その後ももさんから頂いた討伐で

グール45匹に皆で行きました( *・ω・)ノ

20130627-0048_71103800.jpg

サクサク狩ってましたが…眠気に勝てず…

途中寝落ち( ノД`)…毎度すみません( TДT)

クリア後迷宮行ってなかったので四人で行きました(^^)

リチェリは寝落ちのお詫びに
メタすらコイン差しました(^-^)v
皆許してくれたはず_(^^;)ゞ

終了後眠気がピークで寝ました(-.-)Zzz・・・・

寝落ちはダメ!!絶対(;´∀`)クリッククリック♪

人気ブログランキングへ
【 2013/06/27 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


