0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズズ&アトラス(゜ロ゜;


昨日はinしてももさんからバズズ割り勘行かない?と

聞かれたので…ももさん、マゼさん、つぎさんと行きました(^-^ゞ

戦闘はもう慣れました…宝箱の中身にも…m(。≧Д≦。)m

で次にアトラス持ちよりに行きました( *・ω・)ノ
20130715-0008_75666813.jpg
ひゅーさん、ももさん、マゼさんで(^-^ゞ

大地食らいまくり・・・(°Д°)

何回くらったのか…(゜ロ゜;

宝箱の中身は♪

・・・(´・ω・`)ゼンブセイスイ(T-T)

何回で出るのかな…(;_;)

気を取り直してミキさんとグール討伐にw

狩ってるときにももさんがガイアコイン二枚当ててた(゜ロ゜;

なんだかんだありももさんがバズズ奢ってくれることにΣ(゜Д゜)

ありがたやありがたや(*^^*)

ミキさん、だうんくん、ももさんで(^-^ゞ
20130715-0144_75704521.jpg
戦士の体当たりあると楽に倒せました(*´ω`*)

宝箱は…(T-T)

ありがとうございました(^-^ゞ

終了後ミキさんつぎさんと初イーター狩りに♪
20130715-0310_75723606.jpg

大変美味♪(^_^)v

今度からは当分イーターでレベル上げかな(*´ω`*)

超元気使ってちょうど終わったくらいで眠気MAXだったので

寝ました(-.-)Zzz・・・・寝落ちはしてない!!(^^)


イーターうまうま♪クリッククリック♪


人気ブログランキングへ
【 2013/07/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

リチェリ

Author:リチェリ
チーム「おいしいごはん」の
リチェリです(^o^ゞ

チムレベ40!!カンスト~(*^^*)
ID :RF834-278

ほぼ日常を
書いてきます(* ̄∇ ̄*)
多分(*´ω`*)

サーバー30で
毎日夜出没(゜ロ゜;ノ)ノ
オルフェア1922
フラワータウン4番地(^-^ゞ

チムクエが
残っていたら
全力で( *・ω・)ノ




最近はレベル上げと
職人も少しづつ…
最近は迷宮、討伐
ぐらいかな…(;゜∀゜)

↓これ重要なので確認をw↓
(著作権などの規約)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


